まつげ気分♪
…
最近まつげ気分で変えてみたのさ
気分っていうかつけまがたまってて
ちょっと減らそうかなぁみたいな(・-・)
上まつから

↑これだけでは使えませんので

百均の青いやつです
合体するとこんなかんじ

つけたとき
百均だけだとー

ぶっちゃけこれだけでもいけます
こいつは超使えるお墨付きのまつげ
合体させて最終的にはー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちよーわかりにくいですけど
目尻側がフサフサになったと
考えて貰えれば
笑
下まつはこん時自まつをどうにか
伸ばして目尻側にドンキのNATURAL lovely?のS-2のM・A・Cみたいなやつです
目尻から2束…2束…1束…1束……
みたいなかんじで調節しながら
黒目の下ぐらいまで?
目の半分ぐらいまで( ̄∀ ̄)
つけてあとの目頭半分は自まつですみたいな
とりあえずつーちゃんのまつげ集めます




まぁプリンだよね←
てかもえおめでとー(・∪・)
ちゃんと祝いメールしなきゃ(>_<)
じゃあバイトだから
最近まつげ気分で変えてみたのさ
気分っていうかつけまがたまってて
ちょっと減らそうかなぁみたいな(・-・)
上まつから


↑これだけでは使えませんので

百均の青いやつです
合体するとこんなかんじ

つけたとき

百均だけだとー

ぶっちゃけこれだけでもいけます

こいつは超使えるお墨付きのまつげ

合体させて最終的にはー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちよーわかりにくいですけど
目尻側がフサフサになったと
考えて貰えれば
笑下まつはこん時自まつをどうにか
伸ばして目尻側にドンキのNATURAL lovely?のS-2のM・A・Cみたいなやつです

目尻から2束…2束…1束…1束……
みたいなかんじで調節しながら
黒目の下ぐらいまで?
目の半分ぐらいまで( ̄∀ ̄)
つけてあとの目頭半分は自まつですみたいな

とりあえずつーちゃんのまつげ集めます





まぁプリンだよね←
てかもえおめでとー(・∪・)

ちゃんと祝いメールしなきゃ(>_<)

じゃあバイトだから
