MANA'BLOGいもいー -9ページ目

りょうちゃんのマネ


.












うんひどい�

















.

なんでだろー挙動不審←


.







昨日日高屋いったの











なんか更新疲れたまんぼ











.

まつげ気分♪









最近まつげ気分で変えてみたのさ





















気分っていうかつけまがたまってて
ちょっと減らそうかなぁみたいな(・-・)











上まつからドキドキ









MANA'BLOGいもいー-091130_1546~01.jpg










↑これだけでは使えませんので















MANA'BLOGいもいー-091130_1546~02.jpg








百均の青いやつです



















合体するとこんなかんじ
















MANA'BLOGいもいー-091201_0135~01.jpg


















つけたときドキドキ






















百均だけだとー












MANA'BLOGいもいー-091130_1547~010001.jpg










ぶっちゃけこれだけでもいけますチョキ
こいつは超使えるお墨付きのまつげキスマーク













合体させて最終的にはー










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















MANA'BLOGいもいー-091130_1602~0100010001.jpg



















MANA'BLOGいもいー-091130_1602~020001.jpg














ちよーわかりにくいですけど
目尻側がフサフサになったと
考えて貰えればアップ





下まつはこん時自まつをどうにか
伸ばして目尻側にドンキのNATURAL lovely?のS-2のM・A・Cみたいなやつですハート




目尻から2束…2束…1束…1束……
みたいなかんじで調節しながら
黒目の下ぐらいまで?
目の半分ぐらいまで( ̄∀ ̄)
つけてあとの目頭半分は自まつですみたいなグッド!












とりあえずつーちゃんのまつげ集めますグッド!ハート









グッド!
















MANA'BLOGいもいー-091201_1256~01.jpg












MANA'BLOGいもいー-091201_1256~01.jpg













まぁプリンだよね←










てかもえおめでとー(・∪・)ハート
ちゃんと祝いメールしなきゃ(>_<)ドキドキ

じゃあバイトだからパー