宝塚GRAPHの6月号は本日発売です。
私は定期購読なので2日前に届きました。
このような状況で購入が難しい方もいるかもしれませんがとりあえず感想!
(いざとなったらオンラインでも買えますよ
)
◆表紙
礼真琴
まこっちゃん(のぞみ氏の呼び方をまねてみた)貴公子って感じがします。
◆各組トップコンビからのメッセージ
星組と宙組の距離感にムヒる![]()
◆GRAVEL
珠城りょう
「お家の癒しスポット」でのぞみ氏とお揃いの物があります![]()
そして相変わらずの霧矢担ぶりに笑う。
マグネットのコメントには霧矢さんの名前が出てますが、
パンフレットのコメントでは霧矢さんの名前がなくても霧矢さん出演舞台のパンフを一番上に置くあたりに
「わたし霧矢さん好きなんで!!」感が滲み出てますよねw
◆柴田侑宏の世界
望海風斗・彩風咲奈
まさかの「紫子」
懐かしや。
想い出の作品です。
◆Mail Box
月城かなと
あみちゃんが!!!
二人が同じ組だった頃、あみちゃんがれいこちゃんに似てると言われてたのを思い出しましたw
れいこちゃんからちなつさんへのメッセージを読んで、ちなつ茶のときの言葉を思い出しましたw
人選が私の好きな人で溢れていて嬉しいです![]()
れいこちゃんありがとう!!(←)
◆EX-
和希そら
そらくんの色気がヤバイですね。
ひぃぃぃ
ってなる。
◆A GIRL
潤 花
カッコ良くて可愛いです。
◆Current
帆純まひろ・聖乃あすか
この人たちも大人になりましたねぇ。
大人の色気が出て来てとても素敵です。
これからも楽しみな二人です。
◆SIDE SHOT SELECTION
星組
懐かしい。
大劇場で観れたけれど再開されたら東京でも観たいです。
東の友人たちはみんな観てないのでネタばれしちゃうから語れないのがツライところです。
◆こちら!稽古場
のぞみ氏がたーーーーーーくさん!!
本当ありがとうございます![]()
咲ちゃんの「マカンコウ・・・」凄いですね。
いや咲ちゃんというかみんなが凄いことにw
月組さんの稽古場も載ってます。
Y字バランスのところにちなつさんがいなくて残念。
もしちなつさんがいたら、あまりの脚の長さに可笑しなことになっていたであろうと思うんですけど
そんな可笑しなことになってる写真も見たかったです。
◆スペシャルポート
愛月ひかる
綺麗で素敵ですね。
◆表紙撮影ルポ
まこっちゃんが可愛い![]()
奇跡のレアショットもあり![]()
◆波瀾爆笑
綾 凰華![]()
あさこさんの入待ちについて行きそうになるあやなちゃん。
気持ちはわかるw
◆InstaGRAPH
凪さま
ウマとブタと花w
ららちゃんのとこにもブタさんがいますが流行ってるんですか?
瑠音ちゃんのところにちなつさん登場![]()
◆トップコンビのミニトーク
たまきちくんが持ってる除菌のアルボナースがうちの職場のと同じだったのでなんか嬉しかったです(笑)
まかまどの写真が可愛くて好き。
以上、ところどころ端折ってますが簡単なグラフの感想です。
そして本日はan・anの発売日です。
本日は仕事が休みだったので、近くの本屋さんに開店30分以内に行ったのにラスト1冊でした。
Amazonにも予約してるんですけどね。
発売日に届かないようだったので我慢できませんでした。
中の写真はいろいろな表情があって全部素敵です![]()
さて、今から録画したデジマを観たいと思います。
カゲヤス待ってたよー!![]()