昨日の事かきまぁーーすヾ(@°▽°@)ノ
昨日は・・・映画&行った!
~映画~
朝の8時45分しか上映してなかったから
8時からパーク行ってアノ坂を登ったあ(((( ;°Д°))))
きつかった・・。死ぬかと思った・。
「うおおおおおおおおおおォォォ!!!!!!」ぐらいの勢いで登った。たぶん。
で、見た映画は【戦略迷宮】っちやつを見たよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3Dの映画なんやけどホラー映画やったんよな~☆
めっちゃおもろかったあ(^ε^)
ホラー映画好き(・ω・)bw あ、でもこの映画は怖いっつーよりグロイ?かな
~カラオケ~
4人でいった☆
つーかメッチャみんな上手いやろお\(*`∧´)/
ふーんだッ!!!
次は負けねぇーーー
ま、勝負してないけどさ( ̄へ  ̄ 凸
ま、こんなトコかなあ・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆じゃあねえん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

