ケシハンとニコニコ動画と物欲日記

ケシハンとニコニコ動画と物欲日記

作ったケシハンと日々の物欲とニコ動あたりをつらつらと

毎日更新するとは限らない罠
Amebaでブログを始めよう!


ある意味、もっとたちが悪いよw

いわゆる一発ネタなので説明無し、でもこういう人がいるとニコ動っぽい気がして楽しいです。
…でもこれ、風景タグでいいのかなぁ。


片面の魚焼きグリルで作るバームクーヘン、とにかくのんびり
なんだかとてものんびりとした雰囲気がとても和むお菓子作り動画です、この和みっぷりはうp主さんの性格が出てるのかなぁ…微妙に順番間違いとかあるのにそれもまたなんだか和むー
作られるバームクーヘンは本当、手間暇掛けて焼いております…断層を一面ずつだからね
いやもう、これは本当にご苦労様と言いたいところでございます
でも出来上がったバームクーヘンの美味しそうな事と言ったら………!!いいなぁ

一番の見所はやたら綺麗な調理場所かもしれません、掃除も丁寧なうp主さんなのかな?うらやましい限りでございますよー


前振りで「手を抜きますw」と言ってますが、正直どこが!!とツッコミ入れずにはおれません。
というわけで、白ワインにあうおつまみをさくさくとと作っております。
このうp主さんはこの他にも色々なお酒にあうおつまみを作っているのですが(他にもJOJO料理作ってますけどそこはまた別の機会に…)そっちの動画で作られてるおつまみはわりと参考にさせて頂いているのですけども…これは…無理、だ。
うp主さんには一度、手抜きという言葉の意味を真剣に問いただしたいところでございます。

ちなみにお酒は燃料ですよ、この人の飲みっぷりはなんかうらやましいです…自分、全然お酒が飲めないで余計に。