のののオフィシャルブログ Powered by Ameba -659ページ目

ワイルドダックカントリークラブ

のののブログ

のののブログ

のののブログ

土曜日は久しぶりにゴルフに行きました。
朝の茨城の外気温は-1度…。

ゴルフ場について練習場に向かうと写真の通り真っ白の状態で、これでゴルフが出来るのか?と思うほどでした。
こう言う時は、流行のカラーボールが役立ちそうですが、いかんせん一個も所持していないため、いつもどおり白球でラウンド。

ここのゴルフ場は、両サイドが川にはさまれている珍しいタイプの立地で、風が強いんじゃないかと心配でしたが、幸い風がなく、気温が低い中でもそんなに寒さを感じることなく最後までプレーできたのがラッキーでした。

そんな運にも恵まれて、久しぶりの割には96でホールアウト。
しばらく「ゴルフはもういいや…」なんて思っていたけど、気がつけば早めてから早7年。
月に一度とまでは行かないまでも、四半期に一度は行こうかな~。

新小岩 chairs

$のののブログ

見えるかな?
真っ暗です。
今年もよろしくお願い致します。

BAR P.M 9

$のののブログ

今年初のBAR P.M. 9
いつも遅くまですみません・・・

新橋のラーメン

$のののブログ

久々の新橋のラーメンや「泪橋」
この界隈では、いちばん好きなラーメン屋さんです。

つけ麺が有名みたいだけど、いちばんのオススメは「マンモスラーメン」
ハマります。

元日

$のののブログ

元日の夜恒例の寿司屋。
千葉県市川市本八幡なんですが、非常にウマイです。
もう20年以上ここの寿司を食べています。

本年も、のののブログはゆるい更新ですが、よろしくお願いいたします。