早く日本で働けることになりそうな、大量出血です。

 

日本行ったら、「海外」のジャンルブログでは

なくなってしまいますね。

まあ、ブラジルに関する事

あまり載せていなかった気もしますが…

ていうか載せていない。

需要ないですねこのブログ。

 

そんなこんなで、今身の回りを整理しています。

ブラジル来てやったことと言えば、

絵を描いたり、小説モドキを書いたり、

ギター始めたり、インドア派になったりしたくらいですね。

おかげで紙が大量に出てきます。大体はゴミへ。

気に入っている落書きくらいですかね手元に残ったのは。

ファイルに入れて持っていきます。

 

んで外出に関してですが…

寒いより暑い方が嫌いなので、

大体家の中で過ごしていた結果ですね。

外なんて文房具買いに行ったり、

食品や日用品の買い出しでくらいしか出ません。

日本にいた頃はキャンプいったり、

アスレチック遊具があったりする公園にいったり、

川に行ったり山登りしたりしたのに。

今行ったらそんな遊びする暇もなくバイトですね。

新卒とかでも留学生とかでもないからね。

不利すぎる。でも頑張る…

 

さて、そんな自分ですが。

昨日ショッピングモールに外食に行き、

弟のミニカーコレクションを増やすために

おもちゃ屋に行ったんですね。

そこでこんなもの見つけました。はいコチラ。

妖怪ウォッチの、コマさん!!

見た時びっくりしました。

「え、ここにもあんの!?!?」

ってね。

お金なくて買えませんでしたけれどね!!!

そして妖怪ウォッチのキャラはこの子しかいなかったです。

 

以上です。

書きたい事だけ書いていくスタイル。

ではまた(/・ω・)/