どーもー



ピロリ菌と戦い



歯周病と闘い



腰痛と戦い




原因不明な発熱、発疹と 病気のデパートな勢いで



eighter活動もままならない marimoですけど~~





健康がほんとに 一番ですね


元気に働けて


美味しくご飯が頂けて



一日の終わりに、微炭酸入りの自家製梅酒を飲むのが、唯一の楽しみな




地味すぎて、地味すぎて なんも書けない日々でありましたが~






今日は久々∞ネタ



昨日、おとといも、 原因不明の腰痛にやられて、外出もままならない

状況で、あれこれ 




妹マルコに愚痴ってたら




今日、昼休み 「無事に会社に行けてるの?」と電話が



私 「心配してもーて悪かったな~。ずいぶん良くて、いまは鈍痛くらいかな」



と答えるやいなや




マルコ「 ほんなら、今から難波に行こう!!!」




マルコの職場と私の職場は徒歩5分



てっきりランチに行くのかと思いきや



忠義とヨコが 難波で ∞マップのロケに来ているとの情報が・・・



オイオイ



ここから、難波まで10分としても、どこでロケをやってるかもわからないのに


難波のどこへ?行こうと?



ハヤル気持ちは十分にわかるけど・・・・←ここは担当で無い分冷静でいられる





私「昼休み中に帰ってくるのは無理やろ~


第一、難波のどこへ行くの?ひっかけ橋で、忠義見ませんでした?って聞くんか~?」





散々、笑われてきたヲタ姉妹であるが、、、、それは余りにもイタすぎる




マルコ「 そらそーやな」←正気に戻る





そこは絶対行かなあかんやろ~とは思うけど・・・・



あとで、ゲストの陣内のツイッターで アメ村のカレー屋さんでロケしてた事が


判明・・・・




難波どころか、そこやん、御堂筋隔てた・・・・・(絶句)



そんなとこに、いてはったんでっか・・・(涙)←雁之助調





∞マップのロケ地はなかなか流出しないって聞いたけど


ほんまやね~




マルコは、横に会えない怒りを、陣内に爆発させてたけど・・・・



あたしは、∞のゆかりの地がまた増えて



関東のeighterさんが来られた時の、観光スポットできて

嬉しいよ~



カレーやんさん、下見行ってきますね ←ほんとにランチで!!