おめでとーございます
こーして、新年1発目で∞のライブ記事を書けるなんて
eighter冥利につきますな~
30日と元旦と別々に書こうと思ったけど
2日現在の時点でもはや、記憶がサクソーしており![]()
まだ、昨日の記憶の方が鮮明なんでオーラス中心での
おばはんの目線の雑感です~
参戦メンバーは、サイコーでさいきょーな mistyさんツウ姉マルコの4人衆![]()
座席はアリーナのセンタステとバクステの間でほぼ真ん中![]()
後ろを見ても、前を見ても 私たちの前に障害物は見られない![]()
いわば、自分たちのデカさ、で勝ち取った 神席!!
デカくて、得する事なんて皆無だけど、、、この時は良かった~って思ったよ![]()
実は、30日のライブが終わった後、持病の発作が出て←はしゃぎ過ぎたのか?
元旦参戦前は、、かなり暗い感じだったんですが・・・・・・
オーラス諦めるのは、あまりに忍びなく、もうこのまま入院に突入しても
かまわへんわっっ ←的な破れかぶれ状態での参戦でありました。
あ!ご心配なく。。。今現在大丈夫ですから・・・・![]()
ヲタ仲間との食事会は余りに楽しすぎて
会場入りがギリギリ・・・・・
おまけに、食事した店でちゃんとトイレに行ってるのに
京セラに着くと、また行きたくなると言う・・・・・・![]()
本気でハルンケア飲んだほーがいいのかな?
普段はこんなに、近くないのに・・・
そのせいで、ブログ友のやすこさんにも会えずほんとに
申し訳なかったです。![]()
席に付き、前のめり体制で始まるのを待っていると
マルコが、ごそごそと オッパイウチワを取りだします。
後ろの席の、17~18歳の女子が
「かわいい!!おっぱいうちわ」![]()
との声がかかり
これまで、散々 嘲笑と冷笑の嵐だったこのウチワに・・・・・
はじめて称賛の声が・・・![]()
おっぱいうちわは かなり酷使されているせいか
乳首部分が、やや陥没・・・・・![]()
ピンクだった乳首も、いつしか使い込まれて、どす黒くなっており
おばはんが持つには、もう余りにもリアル過ぎて・・・・
もはや、笑えないんですけど~![]()
ギャーって言う歓声とともに ライブが始まり ゴンドラからメンバーが・・・
ビジョンに映し出される すばるが もう カッコよすぎて~~~
あの髪形は、ほんとーに ほんとーに すばるにハマってますよね!!
今回、忠義担の ツウ姉が、
あたしも、すばるに堕ちかける程、カッコイイよな~と言う
担当外からも称賛の声声声←ツウ姉だけ
白シャツ姿の、すばるも堪能できたし。。。。オーラスより30日の方が胸のはだけ
具合が激しかったような・・・・![]()
急上show では エロ師匠の爆走がとまりません
スタンドマイクを使って、得意の?上下運動を 妖しい腰つきで繰り返すのが
実に、すばるらしい・・・・
それに気づき、ベテランのメンバーの文ちゃんだったか誰かが 大笑いすると
気を良くした師匠が、 またも上下運動
完全に18禁だよ~~~![]()
もちろん、私はロックオン!
正月早々良いもの見せてもらって
師匠!特大のお年玉 あざーーーーすっっっ![]()
広島でも、30日でも ウインクキラーの罰ゲームはピラミッド
それも良いけど、是非とも手紙読んでもらいたいな~って思ってたら
やっぱりここは、eighterの気持ちを取りこぼす事無い
策士 横山裕ですよ~
全員にお手紙を読むことに・・・![]()
ウインクキラーが始まり、今日はルールを変えようってヨコが言った時点で
今日は絶対手紙だわ~って確信したんだけど。。。
まさか、全員に手紙とは。。。。
それも、ヨコが全員に・・・・・・
それも決まってたのかしら??
@カラオケで1番にうたうのは止めてくれ すばる
@素直に悩みを打ち明けられる 安くん
@ニュースとの両立にそんけーしてるよ りょうちゃん
@悩みを打ち明けてもあらぬ方向に話が行ってしまい、なんの話を
してたのか忘れてしまう結果になる丸ちゃん
@おーくらのバカ笑いに癒される
@嫌なところは幾らでも言えるヒナ←完全に愛情の裏返し
そんなこんなを、トツトツした感じで・・・話すヨコがなんともほっこり
あ!プロアクティブ CMは 30日も元旦も 油谷関 編![]()
何回見ても、爆笑ー あの、合間合間の んーーーって言うのがツボ過ぎます
DVDは是非!全編入れて下さいねっっ
うさぎトラの着ぐるみを着た 亮ちゃんと忠義が
ブランコに乗って、バクステの天井からセンターステに降りてきます。
忠義の降りてくる通路が、まさに私たちの横
マルコは忠義を見上げながら おっぱいウチワを自分の胸に
しっかっっと抱えて、頭上を眺めていると
忠義の動きが、一瞬完全に止まり ウチワを フフフフってな感じで
眺めておりました~![]()
そんときは、銀テの雪を撒く手が止まってたから、間違いないデス
よかったね~マルコ ←ほんとに良かったのか??
コンサート後、このウチワも任務を完遂し
己の寿命を知る様に 真っ二つに裂けておりました・・・・(合掌)![]()
銀テープは、背の高さを生かして、ジャンプしまくり ゲッチュー
帰りに、中学生か、高校生になりたてくらいの二人組が
たくさん銀テを持ってて、通路でそれを整理している ドハデなおねーちゃん達に
「一本分けてもらえませんか?」って声かけるも
「ダメっっ!!!」ってにべもない返事
肩を落として 帰る2人組が なんともいじらしくってっっ
思わず、駆け寄り
「何色が欲しいの???あげるで~」と声をかけておりました![]()
おばはんのおせっかいが止まらない
その時の彼女たちのうれしそーな顔・・・・・
「忠義のグリーンですっ」
ごそごそと、バッグを探るも、結局~~~黄色、ブルー、紫、しかなくって~~![]()
他の色はあかんかな~って言ったら
「ええ、ほかの色は・・・・」って言われてしまたっっ。
ごめんね、ぬか喜びさせちゃって~![]()
この後、ブログ友のやすこさんと、一目会うって感じで
話もソコソコ
今度は、時間みて会場入りしますんで~~ゆっくりお話しましょーね
mistyさん楽しい参戦ありがとーございました~
1年に1回の逢瀬ですけど、今年はせめて半年に1回のペースで
お会いしたいですね~
楽しい、夢の様な時間をほんとに ありがとうございました~![]()