3連休 いかがお過ごしでしょーか?
会社の研修で東京へ連休1日前から行ってましたが
研修だけ済んだら、逃げる様にして帰ってきました。![]()
つまらん!!!
研修は1.5日で終わるので、連休を利用して友達とも会って
って思ってたけど・・・・
その友達が、この連休に法事で大阪に戻ると言うまさかの スレ違い![]()
丸ちゃんの舞台は先週で終わり、ヒナの舞台は只今大阪にて
絶賛開演中~~←もう終わったけど・・・
タイミング悪すぎて・・・・・![]()
せめて、美味しいもの食べて東京見物でもゆっくりして
来るか~~~!!って思い直すも
5年振りくらいの東京23区の大雪っっっって
もう、帰るしかないやろ~~~(泣)![]()
ただ、会社が取ってくれたホテルは
エグゼクティブルーム?だったので
広々としてて
その上ツインに 一人って言うゴーカさだった
ので、、、、![]()
ストレスフリーでめちゃくちゃ良かった~♪
研修最終日は、舞浜でやってる しるくどそれいゆ ←ひらがな(笑)
を鑑賞。。。。。
会社が少なからずこのショーに関連してるらしく
その流れで・・・・・
で、見終わって これってどっかで見たことあるな~
って思い返したら
ユーミンの シャングリラだった~~!!
あの時あんなにかんどーしたのに・・・・・もう忘却![]()
でも∞コンは絶対忘れない!!![]()
かんどーと言えば
BOSEのスピーカーで聞く レコメン!!
東京でレコメン聞けてる~ってそれだけで
テンションup~←そーでもない?
そんなこんなで
舟和の芋ようかん、大箱←めちゃんこ 重い!!
を唯一自分への 土産として、
あとパートの方々へのお土産を背負って、ヨタヨタしながら
大阪の行商のおばちゃんと化して雪の中
戻りました ![]()
チクショーーーーー![]()
いいもん、いいもん 来週は丸ちゃんの舞台だもんっ