今日の放送ほど、心臓に悪いものなかったよーな~![]()
全国のeighterさん~Are you alive?![]()
あたしだけ?
どーして、Mステって、あんなに下手に聞こえるんだろう???
死ぬかと思うほど心臓の鼓動が早まり![]()
心拍数あがるあがる・・・・・![]()
不整脈もあるので、多分飛んでたと思う・・・・・
なおも
手に汗を握りながら、テレビ凝視・・・・・
ヨコのソロパートに至っては、
緊張感もMAX
思わず心の中で
がんばれ~がんばってくれ~っ![]()
て 一人エールの大合奏
終わって、、、、はぁ~~~~~~~っ![]()
脱力![]()
疲れた
たった3分くらいで、この疲労感・・・
溜息ついて、テーブルに突っ伏したよ~![]()
連休の谷間の出勤で、それでなくても 月末月初に仕事で疲れて
帰ってきて 癒されるつもりが・・・・・
この不安定さが∞ですか~~~~(笑)
つかさず、悪友の fujikoからメールが
件名 痛い・・・・
傷口に塩をぬりつける タイトルやけど~
否定はよーせんへんわ![]()
しかしね、、、、できない子ほどカワイイとも言う
乙女の様なドキドキ感と 子供を見守る母のハラハラ感
どっちも味あわせてもらって
やっぱり∞からは、目が離せませんっっ![]()