今日のお話は、チームスニーキングミッション(ディスク取りに行くやつ)での「音」の活用方法。

 

チームスニーキングミッションでの防衛側は、音も最大限活用するべし。

音を活用する方法は、クレイモアをディスク付近に仕掛けておくことだ。

敵がディスク付近にきたらだいたい破壊してくる。この習性?を使う。

同様に近くに段ボールを配置しておいても敵はだいたい壊してくる。

 

教えてくれるフレンドさんいつもありがとう。

前回はフルトンマン設定だったが、最近分かったのは中級者~上級者に対してはあまり効果がないってことだ。緊急回避(飛び込み)で避けられるとフルトンできない。

だから最近は、潜入か重装で、殺傷武器命中力アップ2を付けてる。

命中アップつけると、武器のブレも少なく当てやすくなる。

これは強い。

近距離~中距離型メインで戦っているんであれば、あると無いのとではキル数に違いが出てくる。「命中アップ1」でもいいからつけたいところ。

 

 

 

 

今まで重装ばかり使ってたけど、潜入も使いやすいなあ~と思った今日この頃。

フルトンレベル3と、ステルスレベル1の組合せが今のところしっくりくる。要するにフルトンマン。

これは、使える!!

セレクトマッチ→チケット99→16人対戦
で、フルトン打ち上げてるとめちゃ経験値が入る。

オートマッチとサバイバルしかランクの変動がないが、経験値の高さとフレンド8人とプレイできるメタルギアは、楽しく盛り上がるものがある。

ただ、1つフルトンマンの弱点がある。敵に超接近する為にデス数があまりにも増えすぎることw

戦績を他の人に見て頂いたときに、キル・デス比率で「え!?」となること間違いない。( ´△`)この人・・キルされ過ぎぃぃいw

PS4ゲーム、メタルギアオンラインのことについてをメインに、書いていこうと思います。

他は気が向いたら他のお題もあげるかもしれません。

それではブログデビューです!