今日のお話は、チームスニーキングミッション(ディスク取りに行くやつ)での「音」の活用方法。
チームスニーキングミッションでの防衛側は、音も最大限活用するべし。
音を活用する方法は、クレイモアをディスク付近に仕掛けておくことだ。
敵がディスク付近にきたらだいたい破壊してくる。この習性?を使う。
同様に近くに段ボールを配置しておいても敵はだいたい壊してくる。
教えてくれるフレンドさんいつもありがとう。
今日のお話は、チームスニーキングミッション(ディスク取りに行くやつ)での「音」の活用方法。
チームスニーキングミッションでの防衛側は、音も最大限活用するべし。
音を活用する方法は、クレイモアをディスク付近に仕掛けておくことだ。
敵がディスク付近にきたらだいたい破壊してくる。この習性?を使う。
同様に近くに段ボールを配置しておいても敵はだいたい壊してくる。
教えてくれるフレンドさんいつもありがとう。
前回はフルトンマン設定だったが、最近分かったのは中級者~上級者に対してはあまり効果がないってことだ。緊急回避(飛び込み)で避けられるとフルトンできない。
だから最近は、潜入か重装で、殺傷武器命中力アップ2を付けてる。
命中アップつけると、武器のブレも少なく当てやすくなる。
これは強い。
近距離~中距離型メインで戦っているんであれば、あると無いのとではキル数に違いが出てくる。「命中アップ1」でもいいからつけたいところ。