Lady UKISS -3ページ目

Lady UKISS

I am Kissme JAPAN.
UKISS is my All. I love UKISSme.
English & Japanese I can speak !!


※今回の記事は腐ってる要素満載の妄想ですので苦手な方は読まないでくださいバリバリのつそぷです












お久しぶりです

私の中でいまだに燃え続けている会社員じぇそと大学生きのぷの妄想がとある一曲によって終止符打たれたというかホントやばいことになって誰かに言いたくてでも妄想が長すぎてTwitterにかけないってことでブログに更新させていただきました

めっちゃ普通にただの妄想なんで注意してね



【設定】
じぇそ(なんかすごい音楽会社の社員)24歳
きそぷ(音楽に興味があるただの大学生)20歳

ちなみにほかのキャストは
けびん(じぇその会社の同僚)24歳
ふんみん(きそぷの大学の友達)20歳
どんほ(じぇその弟)18歳
いらい(きそぷのバイト先の友達)22歳
すひょん(通行人A)←役決まってないやつ


キソプはコンビニでバイトをしながら大学に通う大学生。音楽に興味があって音楽系の大学に通っていて、でも将来の夢は決まってないけどとりあえず音楽に携わりたいって思ってる。んでジェソは、毎日仕事終わりにコンビニにコーヒーを買いに来るなんかすげえ有名な音楽会社の社員。業績はイマイチまぁそこそこ。毎日音楽聴きながら音楽系の書類を手にしながらコンビニにコーヒー買いに来るジェソがキソプは気になっててっていうとこから始まる妄想。

え、これ本気で長文になるwwwwwwwww

いつもみたいにコーヒー買いに来たジェソが仕事の書類に没頭しすぎていつもと違うコーヒーをレジに持っていちゃって、それでキソプが「今日はいつもと違うやつなんですね」って笑顔で話しかけてジェソが「えっ?!あ、間違えた…ってあんたよくわかったね、俺のファン?」って笑いながら返してってところがふたりの初会話(レジ混むぞさっさとレジ済ませろ)

キソプが「またお話したいです」って言ったことから毎日少しずつ話をするようになって、ある日キソプのバイト終わりに一緒に歩いてる時に「音楽関係の会社に勤めてるんですか?いつも音楽聴きながら新曲リストみたいな書類持ってますよね」ってキソプが聞いて「よく分かったな、音楽興味あるの?だったらこれ試曲してほしいんだけど。」ってキソプがジェソの曲の試曲をしてコメントするっていうシステムが成立してふたりは音楽を通してさらになかよくなっていくわけですが私がそろそろブログかくの飽きてきました。

大学でお友達よふんみんに「キソプ最近ほんと楽しそうだけどなんかあったの?」って聞かれて「ん?んー…あ!バイト先によくコーヒー買いに来る人と仲良くなったんだけどその人と話すのが楽しくってさ!」ってキソプがめちゃくちゃ可愛い笑顔で嬉しそうに話すからよふんみんは「(なんじゃこいついつまでもガキだと思ってたけどちゃんといい人みつけてんじゃん)」って勝手に女の人だと勘違いして「その人と話してると幸せなんだね、好きなんでしょ?」ってキソプに言ったことからきそぷが「すきなのかなぁ」ってなってだんだん好きだと自覚し始めるって言うねよふんみんおまえいい仕事したよ俺の脳内で。

そのころキムジェソプは会社で同僚ケビンに「ね~なんでそんな最近曲つくるの楽しそうなの?いままではめんどくせ~とか言ってたのにさ~」って聞かれて「…さぁ、なんだろな」って適当にあしらってもけびんは「いい子できたんでしょ!その子に聞かせたいんでしょ!あ、その顔はあたりだね~うふふ」ってほんとお前OLのお局なったほうがいいよってくらいの女の勘(男です)を発揮させてジェソの「あー、そうなのかも」って実感しだすっていうねケビンおまえすごいよ俺の脳内で。家に帰ってふと弟ドンホに「なぁ、俺が男好きだって言ったらどうするよ」って聞いたら「まぁいいんじゃないの?ってかそんなこと聞いてやっぱそうなんだ。最近兄ちゃん(兄ちゃんって言わせたいだけ)から好きな人オーラでまくりだと思ってたからさ。また連れてきてよ」って言われてポカーソってなるジェソ。ドンホすげえよお前。まぁそんなこんなで好きだと気づくジェソ。これまだ前半の半分だからねwwwwwwwwwww

後日お食事会にいくことになったつそぷ。お互い好きだと気づいてまぁ気まずい気まずいことよ。そしてわたしが本気でブログかくのに飽きてきてることよ。お互い気持ち伝えよう!ってなってるのにいつもみたいに試曲してたら普段となんら変わらん感じに盛り上がっちゃって結局忘れちゃうやつね。バカ。そのままお会計して(もちろんキムジェが払うよ払えキムジェ)お店出て歩いてるときにキソプがふと「そういえばジェソプさんって(この呼び方萌えポイント)結婚とかしてないんですか?」って聞いた瞬間ハッ!コクハクスルンダッタ!イッケネ!ってなるふたり。バカス。お互い無言になっちゃって、そろそろお別れの時間だな~ってなった瞬間ジェソが「なぁ、お前のこと好きなんだけどどうする?」ってさらっと言っちゃうのね。キソプポカーソ。で、いきなり泣き出しちゃうキソプ。なにが「DOUSURU?」だよふざけんなきちんと告白しろキムジェ。さすがのジェソでも夜道で好きな子を泣かせてしまいわたわたしだす。まぁなんだかんだうんぬんで付き合うんだけどね(省略しだしたぞコイツ)

付き合うようになってまぁドンホに言われてたから家につれてって3人できゃっきゃうふふしたりケビンに女の勘でバレたりよふんみんに報告したらビックリしてバク転されたりコンビニにコーヒー買いに行ったらイライにもばれてていじられたり(まさかのイライここで初登場)色々あんのよ。いろいろ!

そしてある日キソプが「なんかね、ジェソ見てたら僕将来歌手になりたいな~って思った!(呼び捨てタメになってるよここ萌えポイント)」って言ったことから「(顔もいいし歌も歌えるし…会社に言ってみようか)」って思ったジェソがキソプを社長に見せたところ大うけしてすぐにレッスンさせよう!ってなってキソプは歌手の道へと進みだし、ジェソは曲作りに励みってかんじよまぁなんか察して←

まぁまだレッスン受けてるだけだからふたりの時間ってのはたくさんあるのね。あ、もうキソプはここの時点でコンビニやめてます。そんでキソプのデビューが決まってふたりで喜んでキソプはデビューします。超イケメンでダンスもできて超ブレイクします。嬉しそうに歌うキソプを見ててジェソは嬉しい反面キソプが遠い存在になっていく気がして焦りを感じ出す。有名になったことで熱愛報道のでっちあげとかも出てきて、でっちあげってわかってるけどイライラを隠せないジェソと精神的にやられてくるキソプ。

ある日ふたりで会ってる時に、キソプの新曲が盗作疑惑だっていうニュースが流れてキソプが大泣きしだして「僕はなにもしていないのに、ただ歌いたいだけなのに、どうして」って今までのことも含めもうこれでもかってほど大泣きすんのね。でもジェソは目の前で精神的にやられて大泣きするキソプを抱きしめられない。「お前が選んだ道だろ、キソプ」って言ってしまってキソプはその瞬間ぴたっと泣き止んで荷物もって出て行っちゃう。ジェソは言ってしまったあとに「なんてこと言ってんだよ」ってなるけどもう遅くて…って感じでふたりは喧嘩別れしてしまう。

キソプは連絡先も事務所も変えてしまって本当にふたりのつながりはなくなってしまう。お互いまだ好きなのにって感じなんですね。キソプは会いたいって思ってるけどまた会って好きだと言ってしまったら前みたいにジェソを悲しませるし、ジェソに会うためにはこの仕事をやめなきゃいけないってわかってるけどこの仕事が好きだからやめられないっていう格闘を一人でつづけてる。ジェソはもうテレビや雑誌でしか見ることのできなくなってしまったキソプに謝りたくて、でも会うすべはなくてっていう葛藤。

そんなとき、ジェソの会社がキソプの事務所に曲を提供するっていう企画があがって、ジェソはそれを担当することになんのね。もちろん歌うのはキソプ。

んで作った曲がこれ「 http://www.youtube.com/watch?v=c-FXQb6aKd4 」
サリシノハラ / 初音ミク

この曲は大好きな人がアイドルになって遠くなってしまうっていう曲なんですここからわたしのこの超大作妄想がきたんでこの妄想を全部読んでくださった方は絶対フルで聴いてくださいPVつきなので!

曲提供したあとどうなったかっていうのは…つづきはwebで!(ここweb)

つづきかいてほしい!って人がいたらかきますね

ここまでお付き合いありがとうございました本当にwwwwww