ホリスティックセラピスト 宮崎 一男 -9ページ目

ホリスティックセラピスト 宮崎 一男

ホリスティックとは? 全体的とか包括的という意味です。
健康は、心とカラダ、全体のバランスが大事ですね。
気功、アロマ、リンパを学んだセラピストとしてのチカラをフルに発揮して、皆様の健やかライフを支えます!

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます。

最近新しいビジネスに取り組み始めました。

今日は、その話をしたいと思いますが、その前に
今まで語らなかった私の裏プロフィール?ともいうべき所を簡単にお知らせしたいと思います。

20年間勤めた写真館をリストラされて早や4年。
写真館業務と並行して学んでいた「気功施療」を
なんとか生業にしたいと奮闘しましたが叶わず、
現在はアルバイト生活をしつつ、2017年に気功とアロマテラピーを組み合わせてストレスケアをするサロンを銀座にオープンさせる目標に向かって様々な活動をしています。


約一年ほど前に「金山慶允(かなやまよしのぶ)」さんのフェイスブックを拝見して、若いのに自由とお金を手に入れているすごい人がいると密かに注目していました。
好きな時に好きなギターを弾いて、食べたい物を食べに出かける。
30代の、元・塾講師だった方が億単位のお金を手にして、さらに最近では海外にまでビジネスを展開しようとされている。

なぜ、そんなことができるの?  

答えはインターネットを利用したビジネス=
「ネットビジネス」の 成功者なのです。



その金山さんのご紹介は改めて詳しく致しますが、今日はご友人で、和佐大輔(わさだいすけ)
さんという方のお話です。

和佐さんは、13歳の時に事故で頚椎を圧迫骨折されて以来、ハンディキャッブのある生活をなさっています。年齢は23歳。で年収は億単位です!

私がすごいなと思ったのは、金山さんのメールレクチャーで紹介された、和佐さんの対談している音声ファイル「17歳で1億円稼いだ秘密」です。

これは和佐さんがご友人の三浦さんと、ごくごく普通に会話しているのを録音したという雰囲気で、和佐さんの人となりがとてもよくにじみ出ている内容なんです。


私にはインターネットの世界は、顔の見えない無機質なイメージがありました。
和佐さんの話はそうした世界にあっても、ネットの向こう側にいる人をおもんばかって仲間として人間関係を紡いでいくことの大切さを語っています。そこに魅力を感じました。人と人とのつながりをまず第一に考えましょうよと語っています。


手っ取り早くお金が稼げて、法律違反でなけりゃなんでもOK!  そんな人たちが今の日本には多いように思います。
世知辛い世の中になりました。

でもまだまだ、金山さんや和佐さんのような血の通った心から、熱いメッセージを放っている人も少なくないんだと思います。私もその仲間に入りたいと考えています。

今後の展開は逐一 ブログにてご紹介しますので、ご期待ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。