FORCE"B" Official Blog -179ページ目

リホーム2日目

リホーム2日目











2日目です・・・


この日は主に大工工事。床が抜けてるとこがあったので下地から何ヶ所か直して床板張ってと。あとセメント塗りやらペンキ塗り。さすがにきつかった(汗)

そのうちメンバーで家一軒建てれるんやないかって勢いでした。


この日の晩飯は巨大鍋で作ったおでん!これまた前の日に引き続き最高にうまかった♪うまい飯食って酒飲んでみんなで騒いでたら疲れも忘れるもんですな~。


明日は昼過ぎまで作業して松山へ。ライブとレコーディングが待ってまっせー!!


TAKURO

リホーム1日目

リホーム1日目











早朝からメンバー5人でアッキーの地元RICH ISLANDこと豊島へ出発。カザは松山でお留守番なんですな~。

瀬戸内海にある小さな島です。

松山に帰って早々なんでまたそんなとこに行っちゃうの?!と言うとアッキーん家のリホームの手伝いなんですね~。肉体労働です、はい。


島に着いてアッキーん家に到着!

しばらく誰も住んでなかったらしくてまずはゴミやらいらない家財道具出し。

なんと2tダンプ6台分でっせ!

まぁ初日は掃除だけで日が暮れてしまいました・・・


お泊りはアッキーの親戚の家。

晩飯は海鮮キムチ鍋に取れたてのナマコ酢♪

疲れたけど酒飲んで飯食ってと楽しい夜やったな~。


TAKURO

松山って東京より気温が低い?

ども。しばらく空いちゃいましたね。KAZAです。ここのところばたばたしちゃって更新できず、タクロー日記になりそうだ。

さてただいま松山中。

今日はプロモーションビデオを今回とっていただく加藤さんとの初顔合わせでした。ちょっと緊張したけど、気さくな方で安心。

すごくいい感じにプロモーションビデオつくってもらえそうって期待しまくりです。東京を深夜にでてからびしっと寝てません・・・

そろそろ寝なきゃなー。

明日からはまたレコーディングにむけて練習入ります。2週間びしっとRECしてきますねー。2月はほぼそれで終わっちゃうなぁ。。

ライブは春からですが、実はVA FLAT BOARDってコンピが5月に発売になるのでそれもあわせて仙台~長崎までツアーが今組まれています。もうちょっとしたら発表になるので、お楽しみに~。

ということは、シングル、V.A、アルバムと今年は夏までに3タイトルリリースってことになるんです。こりゃ大変だ!!!

もうすでにたくさんできてる物があって見せたり、聴かせたりしたいですね。もうちょっとのお待ち下さい。

さて今夜はひさしぶりにゆっくりしようかな。それではお休みなさい。



KAZA