FORCE"B" Official Blog -143ページ目

仙台RIPPLE

アッキー早朝出発でした。東北道に乗って眠気が襲ってきてサービスエリアで誰かに代わってもらおうと思いきやアッキーが

「わしが運転しよか?暇やしやる事ないけぇやるわ。」

・・・え?今何ておっしゃいました??

あのアッキーがですよ!年に1回か2回運転するかどうかの彼が運転するって!!事件ですよ!!
まぁ腹の調子が悪かったらしく自分のタイミングでサービスエリアに寄れるってのもありとにかく代わってくれたわけです。

「お父さんの安全運転で行くけぇ!!」

てなわけで改めて出発。
その後機材車後部で寝てたんで分からんけど聞くところによると危なっかしい運転やったらしい・・・そりゃそうだ。

ポッキー


この日はポッキーの日でもありリハを済ませ飯食いに行ってたアッキー、テッチャリ、カザがどこでもらったかポッキー風船もらってました。
ジャイアンアッキーこれでみんなをしばきまくり・・・




RIPPLEさてさてライブはといいますと、バンド数9バンドで結構な長丁場でした。
EGNISH、SCREW WALKERとうちらのトリプルレコ発ってことでやらしてもらいやしたが実は先月も2ヶ所一緒だったASSHOLE UNITEもそうで、計4バンドもレコ発なんですな~。
毎回1バンドづつ書きたいところですが長くなっちゃうんでね・・・
ホントどのバンドも熱かったと思います♪
特にこの企画に呼んでくれたEGNISHはさすがって感じでしたな。
観る度パワーアップしてんじゃないの?これからもドンドン地元シーンを盛り上げてちょうだい!
また誘ってねー。ありがとねー。


うん、いいライブやった★
てかオレ今だに仙台の牛タン食ってないわ・・・


TAKURO


これいいっす!

アイマスクただいまっす。
昨日(正確には一昨日か)のライブの疲れもなんのその。気合でスタジオ入ってきやした。

今風呂入って寝るか、起きてから入るか悩み中・・・

やっぱすっきりしてポカポカなまま寝るのがいいよな~。


ん~・・・よし!入ろ。


そうそう、昨日カザからもらったリラックスグッズ。
アイマスクなんやけど着けると目元がジ~ンと温かいの。

よっぽどでない限り「疲れとか風邪なんかは気の持ちようでなんとかなる!!」
って感じの人間なんで普段あんましこうゆうものは使わんのやけど・・・
たまにはいいんでないの♪ こりゃぐっすりですわ。

さっさと寝て明日も頑張ろっと。ではでは★


TAKURO




渋谷CYCLONE

CYCLONE都内のライブってやっぱいいね。朝ゆっくり寝れるもんねzzz

昨日は久々サイクロンっす。しかもめでたいことに10周年!!
まだ2回しかサイクロンでやった事ないのにええの?って感じですわ。

タイバンもMIX MARKET以外は初めてで(たぶん・・・)いつもとなんか違う感じでお客さんも楽しめたんではないでしょか?
なんせ出演者に女の子が多いと華やかですね~★


打ち上げはそのままサイクロンで♪
時間も限られてたんで名残惜しい感じもしつつ一同解散。
でも結局ギリギリ最後まで残ってたのはオレらだけ・・・
年取ると話も長くなるもんだ。


TAKURO