FORCE"B" Official Blog -133ページ目

2月じゃ!!

昨日、1月31日は愛妻の日。知ってました?
英語のI(アイ)と31(サイ)で愛妻の日。
日頃の「ありがとう」を花に込めて送ってみてはどうでしょう。
・・・てもう過ぎちゃったか。


さてさて、今日はスタジオ帰りにミーティングがてら焼肉屋で飯食って帰ってきやした。

と思ったら久々の友達から電話。
これまた飲みの誘いですわ♪

この彼、料理人なんですが熱いやつなんです。
道は違えども根本にあるものは一緒なんだと思います。

飲んで語って。
お互い酔っ払いやったけどいい刺激になったな~。


TAKURO



また一つ・・・

電話にメール。先日はみなさんお祝いの言葉ありがとうございました!

また一つ歳をとりました。

当時はこの歳の先輩を思うと「大人やな~。」
てなイメージがあったんですがはたして今のオイラは・・・

まぁまぁ。何歳になろうが変わらずギターは弾き続けたいっす♪
大人の階段上るぅ~♪っすよ!


さてさて話は変わりますがジブリの森美術館行ってきました。
やばいっす!宮崎ワールド満載!
ジブリ















連日の飲みでおつかれです。

さーて寝ますかなzzz


TAKURO

寒い!!!!!

昨日の雪やばかったっす。
都心では2年振りの積雪らしいっす。
雪












夜、スタジオ帰りモロちゃんがバイクで送ってくれたけどめっちゃ寒かった・・・


今日も昼からスタジオでした。

久々にかなりの汗かきやしたぜ。ふぅ~。



帰りにハギとモロちゃんと飯。
ファミレス







なんかライブの時とか以外で久しぶりにメンバーとゆっくり飯食った気がしましたな。

コミニケーションって大事なもんでそれがきっかけでバンドの音がまとまったりグルーヴが生まれたりするもんだと思います。

少なくてもオレらはそーなんです。器用じゃないんで(笑)


さーて今月はライブもないんでガンガンスタジオ入って3月の上野で爆発させっぞー!


TAKURO