FORCE"B" Official Blog -118ページ目

昨日は

松山から友人が来てて自由が丘にて飲んでました。ユースケも一緒ね。
おれは途中で合流したんですけど2人は昼間から飲んでたらしくすでにかなりの酔っ払いでした・・・
ナカジー&ユースケ









ふと思います。昔からの仲間と東京で集まるのもなんか不思議やなと。
まぁ場所関係なくいいもんです♪






最後に駅前で・・・
御輿















わっしょーい!!
御輿








TAKURO

FORCE"B"飲み会

ども。木曜はスタジオ終わってからメンバーで久々に飲みに飲みに行きました♪
なもんでみんなで電車移動。満員電車に揺られガタンゴトン・・・メンバーみんなで電車乗ったことないからなんか変な感じやったな。てかうけた。
電車










何枚か写真撮ったんでのっけてみます。


焼肉屋にて1。アッキー,ハギ,テッチャリ。
焼肉





焼肉屋にて2。モロ,ナオキ。
焼肉









カラオケにて。ナオキの歌にうっとりなテッチャリ。盛り上げるモロ。
カラオケ





最後に道端で寝だしたモロ・・・zzz
モロ










この日はみんなおバカちゃんでした。

こんなんやけど新生FORCE"B"やばいっすよ!期待しててください(笑)


TAKURO

舌が~!!

be00fc5c.jpgただでさえ辛いもの苦手なのについつい食ってしもた。ひぃ~イタイ・・・


梅雨入りした都内ですが雨のせいで昨日今日と走ってないっす~。(一応2日に1日走ってまっせ)
なもんで今日は筋トレっす。押忍!
にしても昔のようにはいかんね。

腹筋きちぃ・・・


TAKURO