FORCE"B" Official Blog -112ページ目

二日酔い・・・

起きたら頭がぐわんぐわん。
久々の二日酔いです。


昨日スタジオ後アッキー宅にて"soul familiar"のミーティングでした。

ホントはてっちゃりと元MAKibisiのウエと飯食う約束してたんやけどイベントも間近ってことで急遽ね・・・

ミーティングも終わりアッキー宅を出てとりあえずウエに電話。
どうやらまだ渋谷にて飲んでるとのこと。
アッキー宅でかるくビール呑んでて気分も良かったんで行っちゃいました(汗
ウエテツ






着いた頃にはてっちゃりの終電時間が近くて早々にお別れ。
それからしばらくウエと呑んでたけど気付いたらウエの終電時間が過ぎてて結局ウチにお泊り・・・

あ、もちろん帰りにラーメン食いましたけどなにか?


ウエテツ2






そうそう。てっちゃりとナオキ、新しいワイヤレス買ったらしいっす。
やっぱ機材ブームや♪


TAKURO

雷雨・・・

さっき帰ってきたとこなんですけどなんか雷がものすごかった(汗

ニュース見たら山手線止まってたって言うしサッカーも途中で試合中止って言うし。
自然の力は恐ろしや・・・


TAKURO

7月終わるね

ホント暑い日々が続きます。
でも今年もまだ海とか行けてないんで夏って感じがあんまり・・・ね。

ところで最近はまってますコレ。
チリ











チリソースです、はい。

ってもともと辛いものは苦手やったんすけどね。
ただでさえ汗っかきなもんで。なんせ真冬にラーメン食っただけで汗だくになるんやもん(汗
でもこのチリソースは旨いんでありです♪
最近はなんにでもかけてますよ。玉子に肉に餃子に・・・
その代わり食った後は口ん中がえらい事です・・・

でも暑い時にこそ辛いものを! ですよ。




トカゲくんが毎日のように部屋の窓をうろちょろしてます。
かわいいく思えてきた今日この頃。部屋ん中には絶対入れんけど・・・
とかげ








TAKURO