ユウキ’s eye -5ページ目

なんとか

ユウキ’s eye-100321_0834~01.jpg

なんとか試合には行きます。

行きの新幹線代は予定外、正直痛い

話変わって、新聞報道ありましたが、僕らにどうこうできるレベルではなく、消滅しなければヴェルディは存在するわけで、資金繰りを考えると藁にもすがりたいのが現状。マジでどうなるかわからない。

こんなときだからこそ近くで選手を支え試合に集中させてあげたいと思います。

そして今期初勝利を東京に持ち帰りたい。

バモスしてきます!

スカパーで選手と俺たちの勝利の笑顔を見てて下さい。


サラリーマンになったからって、熱さは失いたくないからね!
行ってきますニコニコ

強風

電車動かねぇ

新幹線の時間までに新横浜まで行けないという

北九州どうしたらよい?

車組に任せるしかない?

行きたい

【開幕だよ!全員集合!!~新たなスタート~】

2010シーズン開幕です!
「関わる人の気持ちを1つに」し、
今まで以上にVERDYを支えていきましょう!!

まずは我々サポーターが一丸となってスタジアムの一体感をより高める為に、
試合前にみんなで集まり気持ちを高めたいと思い、
下記の集いを開催したいと思っております。

【開幕だよ!全員集合!!~新たなスタート~】
日時:2010年3月14日 12:00~
場所:ゴール裏コンコースバックスタンド側最奥

席種に関わらず、なるべく多くの方にご参加頂けたらありがたいです。
その為、ご賛同頂けましたら読み拡げて頂けるとありがたいです。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

ユウキ’s eye

存続させてください

とにかく存続させてください

Jリーグさんお願いします


今年もよろしくファン感

みなさん今年もよろしくお願いします!


今日はファン感でした!

今年のファン感は読売ランド内のイーストではなく、従来のグランド内の形式に戻りましたね!

やっとファンと選手が近いファン感に戻るのかと…
そういう点では非常に期待していたのだが、正直グダグダ


俺はクラブが潰れなかったからって、安心をしている気にはなれないからさ

正直不安でならない
特に経営に関しては…
サポーターを喜ばせることもレベルが落ちたと感じるし


昔できていたことができなくなっていることが非常に許せない

今日思ったことだと例えば…

・まずはトークショー的な物が消えた

・ユニフォーム発表の演出が酷い

・ユニフォーム発表に絡めて、ユニフォーム販売への流れへの売り込みが弱すぎる

・ヴェルディーノの閉店セールを何故今日まで引き延ばせなかったか…

・グッズのブース小さくね?買ってください的なアナウンスは?売る気あんの?

・胸スポンサーが無いことのフォローや説明もない(みんな心配)

・ファンドなんじゃそれ?売る気あんの?パンフレット配って終わり?
買わねー

・ベレーザの選手は?いないの?

・最後サポーターで選手を送るってやつは?
あれファンは好きなんじゃない?


・てか何で「今シーズンもシーチケ買ってください」のひとことも言えねーのか



もうきりがない…
昔やれてたことができてないとか
有り得ないことだと思う!!!


今日は正直人少なかった

だからこそ来てくれた人を楽しませないとさ!


俺は今考えるだけでこれだけ思うことがある。
みんなだって絶対あるはずだから

俺みたいに整理して欲しいな!

そしてクラブに言う!

今日俺は何点か直接言いましたよ!

みなさん、
「もう崔会長助けてくれてありがとうキャンペーン」はおしまいです!

これからしっかりとした健全経営を行ってもらわないと

そう思ってるのに
1年の始めのファン感でグダグダだったんで、憤り書き綴ってみました!


クラブが頑張らないと闘う選手や現場スタッフは力を発揮できません!

ちゃんとやって下さい。

幕提出に関する説明会

既報の通り、次節ロアッソ熊本戦前の下記時間帯において先日のJリーグへの幕提出に関する経緯を説明させて頂きます。
【時間】16:00
【場所】味スタバックスタンド裏バックゲート付近

試合前の時間帯での開催になりますが、宜しくお願い致します。
TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同

一報

嬉しいの一言

ヴェルディに関わる全ての仲間の心がひとつになりました

さてここから、土曜日は涙が出るぐらい応援しよう!!


横断幕活動、中心となって動いてくれた仲間、少しでも関わってくれた仲間
他チームのサポーターありがとうございました。



VERDISTA代表 中嶋雄樹

緊急今日のJ訪問は中止

本日Jリーグに伺い、メッセージ幕やフラッグ等の皆の想いを渡すため、お時間を頂いておりましたが、
Jリーグ側から延期して欲しいとの連絡がございました。
実施当日の延期で皆様にご迷惑をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。
提出日が改めて決まり次第お知らせ致しますので、
その節は告知等のご協力をお願い致します。

TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同

『明日Jリーグに想いを伝えに行きます』

10月18日水戸ホーリーホック戦から募集を始めた横断幕やフラッグへのヴェルディ応援メッセージですが、Jリーグに手渡しに行く日時が正式に決りました。

今回の趣旨に賛同し、一緒に行動出来るサポーターの方は緑の服を着て当日Jリーグへ気持ちを伝えに行きましょう。

日時:11月11日(水)16時45分にお茶の水公園に集合。

御茶ノ水公園
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=2058


17時で担当者とアポを取っていますが、午後会議があり会議次第では遅くなる可能性があります。
会議が終わり次第、連絡を貰えることになっているので、それまで御茶ノ水駅近くのお茶の水公園で待ちます。
そのため、16時45分に間に合わない方でも必ず1度お茶の水公園に立ち寄るようにお願いします。
※デモ活動ではないため、大声で騒いだり近隣に迷惑をかける行為がないようお願いします。

また、参加された方 全員がJリーグ担当者へ直接手渡す際に立ち会えるわけではないことは予めご了承ください。
なるべく多くの方に読んで知って頂き、1人でも多くの人の手で想いを伝えに行きたいので、皆様のblog等への転載をお願い致します。
TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同

Jリーグへの幕の手渡し日時について

先日、Jリーグにメッセージ入りの幕等を手渡しに行く日時を週明け月曜にはご案内出来るとお伝えしていましたが、現時点では正式確定しておりません。

しかし、我々がJリーグ側へ希望した日時(11日水曜の午後)で調整をして頂いており、明日正式な回答を頂けるとのことです。

正式決定が直前になってしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同