話し合いもイベントも頑張ってる後輩と過ごした夏合宿
この夏合宿では今まであまり見せてなかった一面を見せるたんじゃないかな?
今までは周りを第三者として見る立場やったけど、周りを気にせずに自分を出したのは久々やったかな

おかげでボート大会も花火大会もレクの練習中も全部楽しかった

これが一つの区切りになるわけやけど相変わらず冷めた人間やなって感じた

エールの後もどこか入りきれない自分がいて、みんなは堪えきれなくて泣いてるのに、オレは泣こうとして泣いてる。。
もっと感情的になりたいな....
人のために動き、人のために泣けるような人になりたいと思う。
最近は簿記一級取得に向け勉強してるけど予定に追われる生活になってもうてるからもっと時間決めて勉強することをしなきゃって思ってるけど今までのスタイル的にどうしてもそうはいかないね

直していこうと思う。
自分は何のために勉強しているのだろう?
就活のため?将来のため?
じゃぁどうなりたいの?
いまいち答えが見いだせずにいます竑
もっと自分のこと考えるべきなんかな?
色んな人に色んな顔するから本当の自分がわからない。。
色んな顔というより自分を出してないんかな?
オレはどんな人間なんやろ?
わかってるようでわかってない。
もう最近憂鬱です


