夜は冷しゃぶしたいなー
と思って
豚にく湯がいて、
もやしとか玉ねぎとか最初から
いっぱい野菜の入ってる
やつかって
それをコンソメで
さっと炒めて
豚にくの上にのっける!
なんか予想外にうまかった
ちょっといい嫁への一歩前進じゃね?笑
てか野菜ってコンソメでいためると
うまいんだね
さっき起きたら部屋が
蒸し暑い!
すんげぇ暑い!
異常だ…笑
昨日は夏休み初日で
夏休みーって感じに
遊べて楽しかった
楽しかったの久しぶり

そもそも外で遊ぶことが
あんまないからさぁ
昨日はつれの家行って
サイゼでお昼

家帰って
つれが仮眠とってる間
ありす19よんで
友達からクラブでイベント
やるからこいって言われて
渋谷までタクシー

イベントってギャルサーの
イベントやったんや
すんごいグダグダー
つまんなかった(∋_∈)
お立ち台で踊ってる方は
楽しいんだろね☆
で友達探して
つまんないって言ったら
ダーツ行こうって話になり
ダーツに行った

友達がスロットで買った
らしく4人分全部奢りー

めっちゃ食べ物頼んだー

ダーツは私めちゃ
下手くそだったー
←そんでつれは渋谷でバイトだから
店前まで送って
何故かスロットしに
エスパスへ 笑
私スロットとかしないし
煙草くさいし
30分くらい放置やった…
まぁ全体通したら楽しかった
















