今日はシドのコピバンの打ち合わせでした
ベースが急きょこれなくなり4人で決めました
とりあえず
紫陽花
妄想日記
お別れの唄
エール
から2、3曲選ぶことになりました
明日レッスンだから
紫陽花練習しようかな
1日目を終えました
寝てなかったので眠かったですww
一発目ジャムプロ!
マジかっこよかった



遠藤さんまじかつこよかった
奥井さんまじかつこよかった

みんなすごい迫力でめっちゃかっこよかった

奥井さん後ろにすっころんでたよ

yozukaは先輩の知り合いらしい
梶くんとてらしーもでてた
てらいけめんwww
すごいみたかった
モザイクウェブも見れたしww
最強○×計画大好きですwww
清水愛かわえかたたぁ
中原麻衣むちゃかわええ!
UR@N歌上手かったなー!
頭ピンクで出てきた時びっくりしたんやけど上手かった!
あとは楽しみにしてた
おれパラの面子がぞろぞろと
岩田光央は正直知りませんwww
申し訳ない



森久保祥太郎!
祥ちゃーーーーーん!!!!!
祥ちゃんがそんな精力的に歌やってるなんて知らなかったよ
どうりで最近作品で見ないわけだ!
何故か私のなかの祥ちゃんは赤也で止まってるわwww
かなりロックやってた
なんかびっくり
ギター弾いてたし
かっこよかった!!!!
そして私はこのかたを見に来たのです
小野大輔!!!!!!!!!
雨音とキンモクセイ歌ってくれた






雨音はすごい雰囲気でてて良かった

いっちゃん聞きたかった新曲のキンモクセイ歌ってくれた
小野くんかっこよかったぁぁぁぁあああぁぁああ
ホント来て良かった!!!!!!!
ホント良かった!!!!!!
思わず小野Dぃぃぃぃぃぃぃ
って叫んでしまったよw
小野くんそんなに興味なかったのに小野くん好きになっちゃいそう

wwwww
そしてそして
鈴村健一!
てかすずすっげぇ人気だた(・∀・)
びっくりしたwww
Dよりすげかたwww
すずの人気に嫉妬www
かわいかたおー

そしてALIPROJECT
ありかさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
素晴らしく素敵でした
雰囲気!!!!!
生ありかさますごかった
そしてとりは平野綾ぁーーーーー!!
綾ちゃんくそかわいぃ!
ピンクのつなぎきてめっさかわいかった!!!!!!
最近またちゃんとレッスン行ってます
今日は2コマとったので2時間(・∀・)
うちの教室は3人先生がいて曜日によって違う
最近は全部の先生にあたった

水曜の先生には大分声出てるからパンチを効かせるためにお腹の力を鍛えようって
土曜の先生には貴女は声が続かないんじゃなくて身体に無駄な力が入りすぎてる
出来ないわけじゃないやり方さえ間違えなければ貴女は出来るって
今日行ってきた金曜の先生はしばらく会わないうちに上手くなったねぇって
響きもむらがなくなってきたしあとは音量のコントロールが出来るようにな ったらもっといいねって
しばらく実家で休養して喉の調子を整えたらかなり調子いい
大分お腹使うコツも掴めてきたし
この感覚を忘れないようにしよう
私はまだまだいける
DJさんに知り合い、
クラブで歌わせてもらうことになりました
ようやく何かしらの形になってきたのかしら
諦めない諦めたくない
本当にそれ一心でやってきた
いままではバイトとかにかまけて全然音楽してなかったから
今結構いい感じで軌道にのってきてるみたいだから
がちで音楽に生きる
音楽のために生きる
音楽のために勉強する
音楽のためにバイトする
音楽のために命を削る
六本木のAI行ってから
新宿の文明食堂で朝ごはん(・∀・)
友達がぐでんぐでんになっちゃったww
何かavexの人が来てたなー
5時に終わって向かいのパセラで軽く食べた!
だから新宿行ってからあんま
食べられなかった↓↓
お持ち帰りしたかったwwwww
新宿の文明食堂で朝ごはん(・∀・)
友達がぐでんぐでんになっちゃったww
何かavexの人が来てたなー
5時に終わって向かいのパセラで軽く食べた!
だから新宿行ってからあんま
食べられなかった↓↓
お持ち帰りしたかったwwwww
寝れやん
また不眠症
たまに眠れなくなる
頭ガンガンして痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
頭が痛いのか心が痛いのか
もうわからない
無性に涙が出てきた
朝っぱらから泣いたのなんて久しぶりだ
今日はせっかくまおの寒しこ見に行こうと思ったけど
こんなじゃ無理だ
そして私は人知れず
かえりたい
と呟く
また不眠症
たまに眠れなくなる
頭ガンガンして痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
頭が痛いのか心が痛いのか
もうわからない
無性に涙が出てきた
朝っぱらから泣いたのなんて久しぶりだ
今日はせっかくまおの寒しこ見に行こうと思ったけど
こんなじゃ無理だ
そして私は人知れず
かえりたい
と呟く









