とよっちのブログ -209ページ目

はしゃぎすぎ!

見てこれ!

とよっちのブログ-20091024101050.jpg


宅急便の車が近くに来たもんで、鳴いて騒いだのが原因やろけど、体重3㌔の女の子がこんなにひっくり返すなんて…。しかも、入り口が90℃移動しとるし…。

恐るべし、カンナの暴走…(笑)

体が重い

昨日、エビアレルギーの反応がちょっと出ました。病院行く程じゃなかったんですが、今日の朝は体が鉛のように思いです。抵抗疲れみたいです(笑)

蕁麻疹や呼吸困難にならなくて良かった!

何の声?

うちが住んどる戸建て団地は、ちょっとした山の上にあるんやけど、昨日あたりから、林の方から奇妙な鳴き声みたいな音が聞こえてくるんさ。
それも24時くらいに…
例えようがないけど、強いて言うなら、威嚇と悲鳴が混じった奇声?(笑)
犬や猫じゃないのは確かです!いるとしたら、猿かよう分からん大きな白い鳥…かも。民家には滅多に姿をみせやんけど、1㌔以内に猿の群れが居るのは確かです。