とよっちのブログ -122ページ目

数字上では…

ちょっと意外

またすんの~

先週からパソコンの調子が悪くてさ~。ネットやメールの受信は出来ても送信ができやんのさな。
業者に問い合わせたら、あ~でもないこ~でもないって30分経っても分からず、同じパソコン用意するんで電話かけなおすって…。

うちから電話しとるで代金うち持ちやのに、結局それかプンプンそれも、相手はうちのパソコンを遠隔操作みたいなことして色々画面見とるのに同じ機種のパソコン用意して、やりながら説明するってどないやねんプンプン雷
電話代は掛けたくないけど見てくれとるでと思って聞いてたけど、パソコン用意して電話かけますって言われた時は流石にむかっってきましたよガーン

おたくらの得意な仕事しとるんやうの?って言いたかったですよしょぼんうちの会社でパソコン操作やトラブルとかの問い合わせを対応する部署があるんやけど、その人達に比べたら最低2~3倍は処理能力が遅かったしょぼん

しゃあないで、もう一度電話したら、今度の人はサクサクアドバイスしてくれてなんとか解決したから、イライラがす~っと消えました!
でも、結局、今は良くてもこのままじゃいつか壊れるから、再セットアップした方がいいってしょぼん

仕事で新入社員とか転勤者のパソコン設定しとるけど、自分のになると結構ブルー入りますよ…。