足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ) -35ページ目


楽しい北海道ツアーもいよいよ終わり。

連絡もしてないのにわざわざ会いに来てくれた方々ありがとうございます。
久々に会えてうれしかった!≧(´▽`)≦

さっぽろ東急百貨店の方にもお世話になりました。
また北海道に来たいなぁ…

とりあえず、このでっかいのに乗って帰ります。


ようやく札幌でも雪が降りました。
北海道なのにいつ降るのかと思ってたけど。

さっぽろ東急百貨店のインソールフェアは本日最終日です!


北海道上陸しました。

やっぱり北海道の道は広くて走りやすい。
札幌に向かって北上します。


いよいよ北海道へ出発!

日本海大荒れのため急遽、仙台発苫小牧行きへ変更!
相変わらずバタバタしてますが北海道が楽しみです。

なんだかんだスノーボード以外で北海道に行くのは初めてかも。笑