リフレクソロジーってなに?
という問い合わせが最近多くなってきました。
昨日のTBS番組『駆け込みドクター』
でも紹介されてましたが
リフレクソロジーとは臓器や骨、神経などの各部分が
足裏に反射関連していると考えであり、
その反射区と呼ばれる部位を刺激することにより
全身の機能を活発化して人間が本来持つ
『自然治癒力』を最大限に引き出し、
健康なカラダを目指す...
と、こんな感じなんですが、
じゃあどうやってやるの?
って言われるのでとりあえず体験してほしいわけです。
今回はフットスパで温めてからリフレクソロジーをする
セットの体験クーポンを発行しました。
フットラボでは解すにも伸ばすにも
とにかく温めてからでないと効果が出にくいと考えているからです。
リフレクソロジーでは反射区を刺激するだけでなく
まずオイルにこだわり高濃度酸素オイル
『O2クラフト』を使用します。
あとでふき取るオイルとは違い
通常オイルの10倍の酸素を含んだ『O2クラフト』オイルで
塗り込んでいくタイプのオイルですから効果大です!
さらに反射区を刺激するだけでなくリンパの流れを促す
フットラボオリジナルの施術ですから
ぜひとも他店と比べていただきたいと思います。
通常価格 4,500円(45分)
割引価格 3,500円(45分)
1,000円の割引クーポンを印刷または携帯で
画面をを提示して下さい。
※他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。
期間は4月22日(水)より5月31日(日)までとなります。



