足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ) -13ページ目


うちはシューズは売ってませんが

インソールはシューズに装着するので

サイズが合っていないと入れられません。


なぜこんなことを言うかというと

自分の本当の足のサイズを知らない方が

あまりに多いんです。


シューズを買うときに履いてみて

こんなもんかな?

くらいで買っていませんか?


大体実際のサイズより1センチほど

大きいサイズを履いている方がほとんどです。

2センチ以上大きいサイズを履いている強者も

たまにいますね。


靴屋さんに行くと1サイズ大きめを買ってください!

なんて無責任な販売をしていることも良くありますが

騙されないでくださいね。


幅広の方はサイズを上げるのではなくワイドサイズ

3E・4E
など幅だけが大きくなる物を選んでください。


サイズが違うだけでも足はどんどん悪くなっていきます。


この記事を見たあなた!

まずは自分の実際のサイズを知ってください。

もちろんフットラボでも測ることができますので

ご相談ください。


正しい足のサイズから

正しいシューズの選び方まで

わかりやすく説明いたします。



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑


   





暖冬のシーズンとなってしまいましたが

ようやく本格的にシーズンに入ってきましたね。

そんなシーズン真っただ中でよく言われることは

滑り始めてからの足回りの悩み!

■ブーツが当たって痛い
■痛いのを我慢して腫れてきた
■カカトが浮いてしまう
■ブーツの中で足が鬱血する
■爪が当たって痛い

こんな悩みをシーズン始まってからよく聞きます。

今回大会中にも関わらず多くの方にご相談を受けました。

それだけ悩んでる方が多いんでよね。

みんな我慢して滑ってるんだなって。


みなさんいろんなインソールを使用していますが
実際のところその違いって何なのか?

自分で選んで使用しているインソールが
本当に自分に合っているのか?

お店で勧められたものを使用しているが
本当に良いのか?


そんな疑問を持つ方も多いようです。

何のためにインソールを使用するのか?

自分にあったインソールとは何なのか?

ブーツとの相性はどうなのか?


フットラボではそんな疑問にお答えします。

他社製のインソールでも
他店で作製したインソールでも
なんでもお答えいたします。


関越自動車道 坂戸西ICからわずか5分
スキー場帰りには抜群のアクセスです。

ぜひ悩みをご相談ください。

良い解決方法がフットラボにはあります!


LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑


   



今年もテク選の関東予選に出場してきました。

いつもフットラボをご利用の方にはご迷惑をおかけしました。


おかげさまで今年も全日本への切符を手に入れることができました。

そしてチーム戦も...

『切れ味向上委員会』

まさかの3位入賞です。

転倒やら失格やら、いろいろやらかしましたが

この3人で勝ちとりました!




LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

   
昨日はピュアとフットラボの合同新年会!


久しぶりにおいしいお肉とワインにたちに囲まれて幸せ!!

2016年も最高の年になりますようにo(^▽^)o



LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑

   


ここ数年体重は増えるばかり...

自分の時間を作ることも難しいけど...

そんなことを言い訳にもしたくない。


そんなわけでスポーツジムに通い始めたわけです。

今年は山籠もりもしてないのでカラダは怠けていくばかり。



バッシュも10年ぶりに新しくしてみました。

このゲルバーストは旧モデルですけど

10年前のとは比べ物にならないほど

履き心地が良いですね。

カカト周りもしっくりくる。
 
 
相変わらず実寸は25.5cmなのに

アシックスのシューズはほとんど25cmのスリム

が相性抜群です。
 
 
ジムに通いバスケをしてスノーボードに備えるのが

今年のルーティーンですね。
 
 
LINE@はじめました。
友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑