3ヶ月ぶりの帰省 | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

ちょうど2週間前、河北町谷地から北に向かい、車で2時間かかる実家に帰りました。

その日の朝、父から雪が降っていて危ないから、帰って来ない方がいいと言われましたが、仕事を早めに切り上げ、夏タイヤのままで実家に向かいました。

途中、父の言葉の通りだったな…と思い、予想以上の降り方に、不安になりました。交通量が少なくて、本当に助かりました。


無事に家に到着して、愛犬が喜んで出迎えてくれました。大好きな愛犬に癒され、無理して帰って来て良かったと思いました。

3ヶ月ぶりに家族と夕飯を食べ、父はやっと帰って来たかと言うように、ほぐしコースを希望しました。忙しい父の身体は、常に疲労がたまっていて、きっと毎日でも、ほぐしたいだろうな…と思いました。

私の父や母もフットファンタジア山形谷地店に10回通った事があり、そのお陰もあり、城戸先生と知り合う事ができました。ここまで成長して来れたのは、こんなつながりがりがあったからだと思います。

施術に通うことの多い、父や母は、私にとって貴重なお客様です。今回の帰省で、また勉強することができました。もっと上手になって、お客様が満足される施術ができるように、頑張ろうと思いました。


帰省から2週間が過ぎ、昨日は、ほぐしグルーポンが始まって以来、一番遠くから来られたお客様がご夫婦で2回目のご予約をとられ、全身ほぐしコースを受けて行かれました。

ふたりとも「気持ち良かった」と言って帰られ、私も、またほぐすことができ安心しました。

遠方から来られると、「足反射区療法」をするに当たり、冬季間は間が開いてしまい、効果が分かりにくいことをお伝えすると、春になったら是非受けたいと言って頂けました。

また、ご夫婦で来てほしいです。お待ちしています。

山形谷地店の年末年始の予定は、12月27日~1月11日まで休業になっております。

雪が降ると大変ですが、お気をつけてご来店ください。