メンテナンス | フットファンタジア staff ブロク

フットファンタジア staff ブロク

燃える炎のフットファンタジアスタッフが綴る愛と感謝の日々。

フットファンタジアの熱きスタッフが織りなす結構ドラマラスな小さな日常と
等身大の自分から発動する思いや魂に響いた出来事などを気ままに気楽に記していきます。時に優しく時に情熱のおもむくままに。

山形谷地店の庄司です溿

今日は、空き時間に院長とお互いのメンテナンスをすることが出来ました。

私は院長の足施術を受けました。そして、院長には全身ほぐしを受けてもらいました久々で圧の掛け方も復習でき、勉強になりました。ありがとうございました猤

やはり…汗、私も悪いところは痛みが強くて…汗が出るほど身体が熱くなりましたあせる(患者さん、本当にエライですグッド!)私も、地道に回数を重ねるごとに、痛みが少なくなってきましたが、初心を忘れず、自己ケアで解いていこうグーと思います。

私が院長の身体を施術するのも久々でしたが、肩がゴリゴリで、びっくりでした流石、院長ビックリマークビックリマーク良い仕事をする為にも、メンテナンスって必要ですね。これからも、スタッフ同士のケアもしましょうグッド!


私は、足にコンプレックスを持っている一人でした。この施術を学んだことで、歩行習慣が間違っていたことにも気付き、今は、靴の効果も実感しました。ベネシュの靴は、本当に魔法キラキラキラキラくつですねビックリマークそう思って頂ける方が増えるといいです音符