フットバズ プレミアリーグ ファンゾーン -356ページ目

ディエゴ フォルラン、プレミアシップ復帰を熱望

マンチェスター・ユナイテッドでのキャリアに納得がいっていないフォルランは、「イングランドでは大きな成果をあげることができなかった。もし、プレミアのクラブからいいオファーがあれば考えるつもりだよ。あの国での生活は良かったからね」とコメントした。

メディアではフォルランに対してトッテナムとアストン・ビラが興味を持っていることも伝えている。スペインで活躍しているフォルランは、イングランドでのリベンジを誓っているのかもしれない。

フォルランは、プレミアやCLで活躍しているリバプールのトーレスの影響を受けているのであろう。
トーレスとはアトレチコ時代のチームメイトで、彼から何かしらの情報が入っているかもしれない。

前述の通り、スパーズやビラの攻撃スタイルには合致する選手だと思う。
勿論、ユナイテッドでは居場所がないだろう。
あえて言うなら、サハとの代わりならなくはないかも。

元記事

フットバズ