前代未聞のPC自粛(あくまで自分なりに)から解放されました!
嬉しさのあまり(≧∀≦)なんて顔文字を使いたくなるくらい。

えとー、今日物凄い勢いで更新するとか言ってましたが外出するためちょっと待って下さい_| ̄|○ 
とりあえずテストの感想を。

国語総合…初日だったから覚えてない。半分できたかわからない。
古典…半分以上はできた。勉強したし。
数学A…頑張った。6割くらい取れてるかなぁ。
日本史…捨てた
世界史…勉強した甲斐あってかなりできましたyp!!
生物…簡単だったから結構できたと思う。
化学…TAKUROとツトと三上を諦めてまで勉強した甲斐があったよ。唯一解答欄全部埋まった。今回のMVP候補。クラス上位入るんじゃないか?イヒ
英語1…前回勉強しないで87点だったから今回も勉強しなかったら全然できなかった。
総合英語…半分はできた。
音楽…前回(30点)と同じくらいだと。
家庭科…マークシートだったから適当に埋ベダ。問題数多杉で(解答欄89まである)終わらなかった。

数1はありませんーん。今日は2時間で終わったyp!
1100点満点で、6割は660点か…。

今回勉強したのは古典、数A、世界史、生物、化学、総英くらいか。
生物は「ノートまとめ」の域だから入れちゃ駄目か?
更新できなーい( つД`)
テスト最中に順調に更新できてるのも学生失格なんでいいかもしれないけどさ。
ELECTRIC時代から殆ど毎日更新してたから更新しないと罪悪感が…
(ELECTRICオープン~2003年5月までの堕落っぷりはシカトで)

なんかもうねぇ、中途半端で嫌になるね。
今日だって本当は化学と世界史がっつり勉強する予定だったのにさ、only to(結局)化学をちょぃとやっただけで世界史やってないままもう寝る時間だし。6割取れなきゃドーム2days行っちゃ駄目って言われてるのに…3/12がJリーグとかぶればドーム最終日しか行かないけどね!

一体何のために更新してるんだろー…これ愚痴日記に書くべきだったかなぁ。

とりあえず明日(今日か)テスト終了ですゆえ帰宅後には頑張って更新します。
隠せてない隠しサイトも…できれば。
誰だか知らんが名前で検索して来るな!(笑)

テスト中につき自分なりにPC自粛中なのでなかなか更新できずスマソ。
2週間ぶりに聴いたテルミーが非常におもしろかったので後ほどウpします。
ホットミルク、はちみつも入れてねっ!!

あと5教科だー>テスト