お久しぶりです。
約2週間ぶりの更新になってしまいました。

えーと、修学旅行のためにセレッソ戦もナビ準決も観られず、
セレッソ戦の結果は父親にHomestay先まで電話させて教えてもらい、ナビスコは帰りの京成線の中でメルマガを観て知り、大変凹んでます。
特にナビスコのカミカワールドね。
まぁ、ナビスコは逃しましたが、リーグですリーグ。
あたしは、どんなに僅かでも可能性があるうちは絶対に諦めません。
うちの7連勝とガンバの4連敗祈ってやろうじゃないか。

で、Jリーグマスコット選手権がテレビで放映されないので早稲田学院の文化祭に行ってしまったため、残念ながらネタがないのですが…
どうしよう…

スパサカ。
あれ、うちが勝ってたらうちに来てたんかなぁ。
うちの方が期待できるんじゃないの?
最初GKユニ着てる人を見て、普通に櫛野だと思ってしまいました。
ユニ妙に大きくないか?とは思ったけど。
オールスターで水野連投した割にはそこまで顔を覚えていない。

坂本が面白かったです。

line-f046.gif

今更Jゴルでオールスターのインタビュー映像を見ました。
長谷部、達也共に映像がないってのは何の嫌がらせなのか。
相馬のは前日、当日試合後どっちもあったんで良かったです。
つーかこの人あまり頭良くないんだなぁと改めて思った。
だって、前日練習で「結構みんなお祭り的な雰囲気なんで…」って言ってるのに、試合後「もっと本気で激しくやってくのかと思ったけどそんなことなくて-、あんまり満足してないっす」って。言ってること違うヨ。

前夜祭レポートの真ん中らへんの写真で、相馬と3人で映ってるの誰?右の人は櫛野か??真ん中がさっぱりわからない。
そしてその下の写真でまた高松。
高松と間近で話すことのできた彼女、嬉しそうっていうか愉快そう。

高松いいなぁ
今日、エメと私が日本語で仲良くお喋りしている夢を見ました。
エメと仲良くしてる夢、よく見るんだよな…

そこでこのニュースですよ。

エメルソン早くもJ売り込み

今季のJ外国籍選手移籍の登録は終了。
そのため来季へ向けて、
エメルソン側がJの複数クラブに売り込みをかけている。
だが、アルサードでの年俸は600万ドル(約6億7800万円)と高額。
さらに途中退団なら違約金も発生することになり、
日本復帰へは金銭面がネックとなりそうだ。


帰ってきていいんだよ、あたしはいつまでも待ってるよ!!
金銭面か…エメ売ったときの10億(推定)でポンテとマリッチ買って幾ら残ってるんだろ。ポンテはやっぱ高かったんかな…??

有り余るほどの資金力にルイゾン退団という条件もプラスされたんで、
名古屋あたりに落ち着きそうな悪寒。

ヤダヤダ来るなら浦和に来て-!!

横浜の策略か…なんて書き込みを浦議で見ましたが、
あそこ地味に大して金持ちじゃないから大丈夫じゃ。

まさかドゥドゥマネーの柏に行きゃしねーだろうな。


さて、
明日から修学旅行でアメリカ行きますん(´∀`)
10/6まで更新できませんし、セレッソ戦&ナビスコ千葉戦も見ることができません。こんな大事な試合見れないのは悔しいですが、代わりにAMERICA楽しんできま-す。
…つーか日本にいても2試合ともテレビでやらないんだね。
フジめ。
はてなキーワードから、イケてるアスリートなんてものを見つけました。

顔がイケてるという唯一の条件をクリアするアスリートのリストです
と書いてあります。
どれどれ、見てみるか。

サッカー選手で登録されてるのはこんな感じ。

・阿部勇樹
・アンジョンファン(w
・井原正巳
・川口能活
・鈴木啓太

啓太んとこで喜んでた次の瞬間

・鈴木慎吾
・鈴木隆行

自然と眉が歪みました。
そして更に

・高松大樹


登録したの誰だ。


その下に達也がいるのも正直謎。
あと、

・デル・ピエロ

なんてのがありました。
彼はアレッサンドロ・デルピエロです。
ピエロさんちのデル君ではありません。

チョジェジンとか浜口京子とかがいるのもどうかと。
おいおい水内猛もいるぞ。