しばらくぶりに日本代表の試合が本気で純粋に楽しみで仕方ない、
平凡なレッズサポのまりへです。
先日のU-21vs中国戦の録画放送見たんですが、
観戦記書いてなかったので今更書いてみます。
っても眠かった上に日にち経っちゃったので観戦記になるか不安。
前半の見所なんてないに等しかったです。
過度の期待しすぎたのかしら、なんでつまらない試合なの??
と謎のお嬢様口調で文句を言っていたのですが
(最近謎に『~だわ』『~かしら』とか口癖です。絶対某Kちゃその所為だ)
後半は打って変わって攻撃体勢に入ってくれたので面白かったです。
まぁアウェーだしな。
前半で大体相手の素性を掴んで後半で勝負かけようという方針だったようで。
本当、前半だけ見たら、こんだけ知ってる選手ばっかなのに適当な寄せ集めじゃこんな弱いのかと随分落ち込みましたが。
ところで青山(広島)に代わって入った本田拓也(法政)って3年生なんだね。
あたしが入ってもまだいるんじゃん!
よっしゃー勉強頑張るぞ。
っても多摩キャンパスだったらお終いだが…
いや市ヶ谷にサッカーやるとこなんて見当たらなかったからリアルに多摩なんぢゃ。
(ノд`。)
…あ、本当に観戦記になってないや。
あとA3??
そうだ、5日行きたいなぁと思ってたけど行かなくてよかった。
ガンバなんて大嫌いだ。
お前らにJリーグ優勝する資格なんかないからうちに寄越せ-
あと千葉のはなし。
うちの姉者の友達がここ最近めちゃくちゃサッカーにはまってるようで、
特に巻がお気に入りだと。
最初は埼玉県民のくせにそっちかよ!と思ったけども、
巷とか
春とかが
全部巻って字に見えてくるようになった、
という依存症ぶりを聞いたときは随分親近感が沸きました。