【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中

掛け声をかけるのも、結構あるけど。

やっぱ、餌を用意する、かな。

ご褒美とか、コレをやったらコレが手に入る!とかそういう餌があると、出来るよ。

甘いものとか、アイスとか、ゲームとか、おもちゃとか。

目の前に餌を吊るされると、やらなきゃ、ってなるじゃんね。

嫌だと思っても、そのあと嬉しいことがあれば、頑張れるよ。

些細なことでも、ご褒美を用意する。

それが、ぼくを奮い立たせるかなー。

うん。

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中

甘いもの。

辛いもの。

チョコ。

アイス。

パン。

エビ。

ポテト。

チーズ。

麺類。

コーン。

から揚げ。

おじや。

グラタン。

葉野菜。


その他色々。

思い出した順に羅列して見た。

本場韓国料理の店に行って、とても辛いよーと言われたのを食べた。

すごく美味しかった。

あんまり辛くなかった。

舌が壊れてるって、もっぱらの噂。

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

タイプ…?

特に…、ねぇ。

そもそも、芸能人をそういう見方してないからなぁ…。

タケぽん、とか?

タケぽんは大好きだけど、タイプか?って聞かれると?だなぁ。

そもそもタイプって、何?

外見の話?

内面も含めて?

内面も含めたら、芸能人の内面なんて分からないよね?

外見だけっていうなら、僕は特にいないよ。

外見はそんなに気にしないし。

そりゃ、見目良い方がとは思うけど、見目良くても中身悪ければ、だしね。

うん。

分かんないよ。