更新してみようかな

ネタない
あ、髪切ったかも
赤ちゃん風タレ目メイクに切り替えた
服は辛めに興味出てきた

自分のスタイルってなんやか
あたしにはどんな服装や
髪型やメイクが似合うんやろ
よく分からないや

今日は和田さん家の
あおしゃんと
糸山さん家のなおしゃんと
天神からの博多経由で
ブラブラしたー
博多阪急の屋上寒かったけど
綺麗やったな。うん

はい。お疲れ様
リアルだけかきかきする
これから教える方々
他言無用でよろしく

大した日記書かないよ
言ったでしょう
リアルなんだって

たまには病んだりするよ
たまにはモキュったりするよ
たまにはニパニパするよ
だって人間だもの


誰か愛して