年末年始、家にいる時はずっと
ココリスト養成講座のテキスト作り。
この養成講座も10期目
少しずつテキストを改訂しながら
ここまできたけれど
今回の変わりようにはワクワクしている。
体験には基づきながらも
感覚的な話ししかできなかったことが
だいぶ科学に基づいて
話せるようになったので
これによって
学ぶ人たちのハードルも
グーンと低くなるはず✨ワクワク
この歳になって
量子力学なんて言葉を
口にしている自分に
我ながら驚くけれど
私の中では仏教と同じ。
生き方を学んでいるんだなー
としみじみ。
ここで得たものを
1人でも多くの人にお伝えしたい
このエネルギーを循環させていきたい
そんな思いでテキスト作りに勤しんでます。
湧き上がる思いの中での幸せな時間。
ありがとう🙏
#開華
#量子力学的生き方
#カウンセラー養成
ココリストZP10期1月15日 スタート✨
今回オンラインありません🙇♀️