年末年始、家にいる時はずっと

ココリスト養成講座のテキスト作り。


この養成講座も10期目

少しずつテキストを改訂しながら

ここまできたけれど

今回の変わりようにはワクワクしている。


体験には基づきながらも

感覚的な話ししかできなかったことが

だいぶ科学に基づいて

話せるようになったので

これによって

学ぶ人たちのハードルも

グーンと低くなるはず✨ワクワク


この歳になって

量子力学なんて言葉を

口にしている自分に

我ながら驚くけれど

私の中では仏教と同じ。


生き方を学んでいるんだなー

としみじみ。


ここで得たものを

1人でも多くの人にお伝えしたい

このエネルギーを循環させていきたい

そんな思いでテキスト作りに勤しんでます。


湧き上がる思いの中での幸せな時間。


ありがとう🙏

#開華
#量子力学的生き方
#カウンセラー養成

ココリストZP10期1月15日スタート✨

今回オンラインありません🙇‍♀️