鴨川沿いを歩いて…鴨川沿いを1人で歩く。昨年秋以降あまり見かけなくなっていた鴨たちがたくさん泳いでいる。そんな風景を眺めながらこの全てはゼロポイントフィールドで私と繋がっていてこの風景も、歩く人たちも怒っている人も、笑っている人も私がここに存在するためにはなくてはならない存在だということを感じる。これでこそ完璧なんだと…。大きい大きい宇宙の叡智。感謝。