久しぶりの方もいたけれど
ここに集まった
このメンバーであることの理由を
強く感じた勉強会。
参加者からの
シェアで成り立っている
この量子力学的生き方勉強会
今回は死生観にまで話が及び
深く濃い
ディスカッションもできたかな
静かに
ノートに書き込んでる
皆んなの姿を見て
愛おしさが込み上げてくる
そんな場面もありました。
最近急激に
参加者のエネルギーが変化して
とても気持ちの良い
"嘘のない響き"
を感じるようになっています。
そして私はといえば
勝手に言葉が出てくるような
そんな感じになっていて
何を喋ったのか
ほとんど思い出せない
という状態が残念😆
だけど
何もかもがとにかく面白い。
夜になって
参加者の何人かの人が
涙が出るほど
暖かい感謝ワークを出してくれました。
こんな
素敵な響きを持った人たちが
参加してくれる勉強会が
とっても誇らしく思えます。
ただただありがたい。
写真は気持ちの良い会場
塩尻市えんぱーく
毎回スタート40分前には行って
部屋に祈りを込めています。
今日も最高の時間を
ありがとうございました。