久しぶりの方もいたけれど

ここに集まった

このメンバーであることの理由を

強く感じた勉強会。 


参加者からの

シェアで成り立っている

この量子力学的生き方勉強会


今回は死生観にまで話が及び

深く濃い

ディスカッションもできたかな


静かに

ノートに書き込んでる

皆んなの姿を見て

愛おしさが込み上げてくる

そんな場面もありました。


最近急激に

参加者のエネルギーが変化して

とても気持ちの良い

 "嘘のない響き" 

を感じるようになっています。


そして私はといえば

勝手に言葉が出てくるような

そんな感じになっていて

何を喋ったのか

ほとんど思い出せない

という状態が残念😆

だけど

何もかもがとにかく面白い。


夜になって

参加者の何人かの人が

涙が出るほど

暖かい感謝ワークを出してくれました。


こんな

素敵な響きを持った人たちが

参加してくれる勉強会が

とっても誇らしく思えます。


ただただありがたい。


 写真は気持ちの良い会場

塩尻市えんぱーく

毎回スタート40分前には行って

部屋に祈りを込めています。

今日も最高の時間を

ありがとうございました。