「起こる出来事は自分の出した周波数の結果」を体現し、ありありと見せてくれている娘。
数日前に大学修士課程を卒業し4月からは博士課程に。
そりゃ 細々いろんなことはあるだろうけど、いつもだいたい気分の良いことをやろうとしているし、本質的な愛や感謝の響きの中にいようとしている。
…なんてちょっとした親バカ発言だけど😆量子の性質から見ればホントのこと。
「観測したものの確率が1に近付く」
「現実は自分の出した振動数の結果」
卒業おめでとう🎓
これからのあなたの人生におめでとう㊗️
#卒業
#量子力学的生き方
#開華2daysセミナー
zoom量子力学的生き方勉強会
3月30日20時〜