「起こる出来事は自分の出した周波数の結果」を体現し、ありありと見せてくれている娘。

数日前に大学修士課程を卒業し4月からは博士課程に。

そりゃ 細々いろんなことはあるだろうけど、いつもだいたい気分の良いことをやろうとしているし、本質的な愛や感謝の響きの中にいようとしている。

…なんてちょっとした親バカ発言だけど😆量子の性質から見ればホントのこと。


 「観測したものの確率が1に近付く」

 「現実は自分の出した振動数の結果」


卒業おめでとう🎓

これからのあなたの人生におめでとう㊗️


#卒業

#量子力学的生き方

#開華2daysセミナー


zoom量子力学的生き方勉強会

3月30日20時〜