昨日は私を含めた受講生さん全員がとても暖かい響きに包まれているのを感じて嬉しかった。
「こころをこころとして受け止められる人、こころの響きを感じられる人」 "ココリスト(カウンセラー)"の養成講座。
10期の第5回目。
1月にスタートしてから、前半はカウンセリングの必要充分条件や、人と接する時の心得、いろいろな心理療法などを学び、後半は量子力学的生き方を核にして、カウンセラー自身の自己一致に近付いていく。
それぞれの人のベストなタイミングで必要なことが起こっていて感動的。
ただ知識を詰め込んだだけでは得られない深いところから湧き上がる思い、それを表現できる安心安全な場。
この素晴らしいエネルギーと、それを共有できるこの時間に心より感謝。
#開華セミナー
#開華感謝行
#ココリストZPP養成講座
#量子力学的生き方勉強会