久しぶりに1人でお散歩。
花や草に意識を合わせると、途端にその草花は私にとって特別なものになる。
"繋がる" ってこういうことかな。
意識しない限り、それは実在しないのと同じ。
であるならば欲しいものに意識を向けよう。
気分の良いものに意識を合わせよう。
幸せ。

#量子力学的生き方