現実創造の結果昨夜「あぁ幸せ」と思いながら朝まで爆睡。そしたら「あぁ幸せ」と、まるで昨夜の続きが始まったかのような朝を迎えた。きっと寝ている時間も幸せだったに違いない。私は幸せのエネルギーの中にぷかぷか浮いている。これこそ自分が創造する現実。そして気付きさえすれば誰もが持っている世界。#量子力学的生き方