矢野はパピコと蒟蒻ゼリーで構成されている。 -3ページ目




夏休みに入りました。パチパチパチパチ。

受験生とはいえ夏休みはゴロゴロだろ!と思っていたら夏厨になりそびれました。

普段よりin率低いってどういうことだ。

睡眠時間がなかなか12時間を切ってくれないということだ。

ネットに入り浸りたいのに睡魔め邪魔しやがって!という感じです。

くそ中学生という最も夏厨になりやすい年齢でありながらッ!

自分が情けないですわすわ。

いや夏厨は叩かれる対象かもしれないけど中学生のそれも受験生からしたら当然の現象だと思うんです。はい。

くそう早寝早起きしなくては。

俺は夏厨に、なる!


閑話休題


かなり話は変わりまして、最近われたみん騒動が凄いですね。

ファンとまでは行かないけど普通に好きだからなあ。

tk普通に歌い手さん好きなんですよね。アンさんとか店長とかリモネ先生とか愛しちゃってるんですよ。

ぐるたみんもアルバムとか持ってるからショボンですわすわ。

無駄に盛り上げるの止めて欲しいですよねもう。早く飽きて欲しいところです。


まあわたすーも盛り上げ要員の1人かもしれないけどねてへぺろ星

だってわれたみんてなんか可愛いやないかあああああ。

まあ、冗談ですが。


早く収まれわれたみん騒動。

われえええええええええええッ


夏休みは少しでも穏やかに過ごしたいですよね。ネット世界で。