アルテツヤさんのお時間です(笑)
非力なエンジンに見切りをつけ、ターボネティックなエンジンを搭載するにあたっての下準備。
元々がNAエンジンだからターボ化する際には必ず交換が必要な部分。
ポンプの大きさからしてあきらかに違うもんね。
さらに~ポンプが収まるケース上部の形状もちーと違う。
左手がNAのアルテッツァ。
右手がJZX110のターボ車のモノ。
アルテッツァには燃料のリターンが無いのは有名?な話。
だから最初からリターンがあるターボ車のケースを使う。
あと、念のためゲージは車体側のモノに入れ替えてみた。
他にもチョイチョイ違う部分もあるんだけど、それはまたの機会に…
ここで書くかはわかりませんがw
ここから先は、部品代がかかる工程ばかりなので、財布からお金が旅立たないボディ補強系の作業に移行しましょうかね!
夏のアンダーコート剥がし合宿参加部員を募集中!(笑)