涼風日記 -12ページ目

今日は、

豊作でした(≧∇≦)
何が?ですよね(^。^;)

皆さん、GWやっぱりイロイロ行ったようです!
お土産が…

そして、私がいつも色々とグチっているので皆さん、気を使って買ってきてくれたようです!

配りやすく個包装!賞味&消費は長く!そして何より、質より量!!

はい!買ってきてもらって文句を言うなです!!

すみません( ̄○ ̄;)

お休み

のはずだったんだけどなあ~

いつもと変わらず、普通に仕事をしてました(┳◇┳)

しかも、残業あり……

でも、明日からも普通に仕事です……

ヤな感じです( ̄○ ̄;)

今日も

仕事です( ̄○ ̄;)

昨日と違うのは、一人仲間が増えました!

と、いうところ…(-"-;)

ガンバります!