皆様、おはようございますニコニコ

夜中に、口に痛みが走り、思わず「いたっ!」と叫んで起きたら、のぞちゃんの頭が私の口に落ちてきてました爆弾

とりあえず、その時は、怒りをぶつけたいのを仕方がないことなので我慢して寝ましたが、朝起きたら、血豆になってましたあせる



そして、朝ご飯中に、わざとじゃないけど、二回も飲み物をこぼされ、イライラ・・・むっ


ふぅ・・・。

去年、顔面神経麻痺になって、血管が細くなってる所があるから、と今年の9月に再検査。

検査は、小さな病院でやり、説明は、大病院でやるというとっても面倒なシステム。

さらに、一回目の検査では、血管が細く見えるけど、確かではないので再検査と先日言われ、

その後、病院に行ったら、別の先生に、またもや同じ説明を言われ、小さな病院の予約を

取っただけ。実家のほうの病院のため、家からは2時間ちかくかかるし、のぞちゃんを母に

みてもらわなきゃいけないのに、、、。

頭にきて、文句を言ったけど、今日の先生のほうが専門医だから、と言われ、仕方なく

予約をとり、今日、検査に行ってきました。

血管に造影剤を注射してCTを撮ったんだけど、その造影剤の注意書が恐ろしいのなんの。

体が暑くなるけど問題ない、とか、稀に重い副作用で中には死に至るとか、読んでたら

怖くなっちゃいました。

実際には注射された途端全身が暑くなって、多少ムカムカしたぐらいで済んだけどね。

最近、仕事か病院かで毎日が過ぎていって、丸一日家でゆっくり過ごす日がないよぉ!

早く病院生活終わらないかなぁ~~。