耳の 検査最近、座った状態で、のぞちんを抱っこしてると、私のおなかの上をよじのぼって私の背後へ行こうとします。その時に、私の耳を見つけると、片手で私の耳を広げて、中をカキカキしたり、のぞきこんできます。何か異常でもございますか、のぞちん?
ベッドから落ちた今日の朝、数秒目を離した瞬間にベッドから、のぞちん、落ちましたこれで2回目です落ちないように柵をやっぱり買わないとだなぁ・・・学習してくれると一番いいんだけど、懲りずに端っこに行こうとするからなぁ・・・右のおでこに赤い線ができ、若干たんこぶが出来ちゃいました安全対策を強化しなくちゃ。
祝☆7ヶ月おはようございます今日でめでたく、のぞさま、7ヶ月を迎えますついこの間、6ヶ月になったってblogで書いたばかりなのに・・・早いですね~最近の成長ぶりは、よく話す ンマ~と言う ずりばいから少しハイハイの体勢が出来るようになった おいでと手をさしだすと来るようになった 離乳食に少し飽きてきた感じ お菓子を食べる時に幸せそうな顔をするおしりふきをひたすら出して遊ぶ 少し一人で寝れるようになった だいぶ成長したな~でもハイハイしだしたら、また行動範囲が広がるだろうから、家の中の整理を急いでやらないとなぁ追いつかないよ~