イカゲーム!イカゲーム3に一気にいきました(^-^)残酷だけど面白いドラマです!イ・ジョンジェさんの演技はさすが!ビックバンのTopも出ているし、ゼアのイム シワン君も出ていて懐かしさも(^-^)ドラマ中!イムンセの赤い夕焼けかまた懐かしい(^-^)