fujisanのブログ

fujisanのブログ

ブログの説明を入力します。

イカゲーム3に一気にいきました(^-^)

残酷だけど面白いドラマです!

イ・ジョンジェさんの演技はさすが!

ビックバンのTopも出ているし、ゼアのイム シワン君も出ていて懐かしさも(^-^)

ドラマ中!イムンセの赤い夕焼けかまた懐かしい(^-^)