みなさん、「武器占い」知ってますか?
武器占いは"ココ"
をクリック
これね、当たってます。
私は、「相方占い」と同じような診断結果が出ましたよ・・・(笑)
あなたの武器は体です!
-体が武器のあなたは-
結局人間体が資本!ですよねっ!
どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、なんでも自分で解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。
また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。
自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。
女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。
また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。風俗等もあまり嫌だとは思ってないので体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです!
-恋愛傾向-
体を資本としているあなたですから、もちろん恋愛に対しても当たって砕けろタイプになります。
しかし鍛えぬかれた身体から、失恋時のダメージは人より小さいようです。
切り替えも早く、失恋してもまた次の恋への転換が上手です。
また、恋人に対しては一途に尽くします。それゆえに相手が重荷に感じることもあるので注意しましょう。
基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです。「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいますが、本性は寂しがりやです。
自分を良く理解してくれる相手と巡り合えば素晴らしい恋愛ができそうです。
・・・・うん。人に頼るのが好きではないっていうのは、当たってる。
インチキ商売にもひっかからないかも。そんなの一蹴して終わりです。
・・・・一蹴?いや、一吠えして決着がつくかな(笑)。
そう、自分で言うのはなんだけど、向上心と好奇心は旺盛
なんです。
もうね、狙いを付けたものには猪のように「猪突猛進」に進んでいきます。

でもね、何も考えずに突っ込むことはあんまりない。
ボーっとしてるように見えて、腹の底では企んでるね(笑)。
"自分自身を強くする"とかまさにそう!!
恋愛傾向につながる所もあるけど、私、強いよー!!!
なんかね、男性方に「頭が良い」「冷たい」「恐い」っていう印象を与えてるみたい。
でも、喋ったりすると私のアホさ加減やくだらなさが分かるらしいんだけど・・・(笑)。
確かにガツガツやってるけどさ、そんなにカッコ悪いことじゃないと思うんだよね。
逆に、カッコ良くないですか?(笑)
やっぱ女の人はおとなしくしてた方がいいのかな?
よく男友達に、「お前そのうち、ティ○コ生えてくるぞ。」って言われる・・・(笑)。
でも、でもさぁ!!!
男の人に敵わない部分は確かにあるけど、
勝負できるところは思いっきり勝負してもいいと思うんだよね・・・。
別に故意にプライドを傷付けようとしてるわけじゃないし。
男の人と堂々と渡り合うのって、そんなにダメ?
・・・こんな私にも、弱い所はあるんですよー。
一人で迎える寂しい夜
だって、あるんですよーーー!!!
・・・負け犬の遠吠えですね
(笑)。
まぁ、いいけど。
そんな寂しさは友達が紛らしてくれるし。
恋愛のダメージも小さいかも。
そりゃ、しばらく立ち直れなかったりするけど、あの人は"Mr.Right"じゃなかったんだなーくらいで。
っていうか、そういう人たちとは、友達関係の方が上手くいってるかも
ちなみに私、束縛されたりとか束縛するのは苦手なんで、ある程度は自立した関係がいいかな。
"束縛"の危険を察知すると、距離置いちゃいますね。
とりあえず、逃げようとする(笑)。
ある程度のものなら許せるけど、それも時と場合によるかな。
「武器」つながりで、「日本の武器占い」
っていうのがあるんですけど、これも当たってる(笑)。
□■□■□■□■□■診断結果□■□■□■□■□■
ゆうきさんは脇差です!
○脇差さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
ゆうきさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
小さい頃からまわりが大人ばっかりな環境で育ったので、おマセさんでしたー。
そして物事の観点も冷めてる可愛くない子でしたー。
そしてかなりの毒舌家です。おすぎとピーコなんて目じゃないね。
切れ味、鋭いよ

ジョークもかなりキツイって言われます(笑)。
もうすぐ出来るのは、「恋人」だって!!
「もうすぐ出来るのは"子供"」とかだったらどうしようかと思った!!!(笑)
いきなり?!
みたいな。
くだらなくてすいません。
っていうか、根拠のないこと言ってくれますよねー。
最近の占いって面白い。
言葉の一つ一つが、心に刺さります。
そういえば、他にも毒舌で面白い占いがあるんですよー。
それはまた別の機会に