「成長したい!夢を叶えたい!」から「毎日が新鮮で楽しい✨」本気の癒しと成長カレッジ✾恐怖を解き深い愛と未来とパートナーと繋がろう!
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

スピリチュアルなカウンセリングやエネルギーワーク、ヒーリングを10年以上自分自身で体験し、学んできましたが、それだけでは自由に幸せになるにはとても足りないと実感。
コンステレーションセラピーや創造療法のような、自分自身と深く向き合っていくセラピーを取り入れることで、より自由に、幸せになれると分かってきました。
大切なことは、カルマや契約を解除しながら、両親からもらえなかった根源的な愛を受け取っていくこと。
セクシャリティー(生きる力)を流れるようにすること、その他男性性や女性性、奥から湧き上がる喜び、普遍的な愛といった足りなったものを満たしていくこと。
その際に、潜在意識や無意識のなかの傷やもつれといったブロックを外していくことなんです。
同時に、インナーチャイルドとの和解や統合、唯一無二な才能や能力が戻ってきます。

ヒーリングやセラピーを受けるご本人のみならず、ご家族までもが自由に幸せになる方法を追求しています。

2018年の夏以降、突如、今後多くの方に必要になってくるであろうアセンションサポートワークが出来上がるようになり、必要な方に伝授を開始しています。

プリエールのアセンションサポートのヒーリングやエネルギーワークは、これまで学んだエネルギーワークとはまったく違う切り口で構築しており、癒しの強いセラピーから学びを得たものを叡智にしているプリエール独自の新ジャンルです。

これからはセラピーがとても大切になってきます。

なぜなら、エネルギーワークやヒーリングだけではもう、変えられない部分が出てくるからなのです。
これまではエネルギーワークやヒーリングだけでもある程度変われましたし、進むことができました。
けれども、地球はアセンションし、さらに心の深くを見なければならなくなってきました。
深くを見なければならないということは、深くから変えなければならない、満たされなければならないということでもあります。

外側を少し変えるだけでは足りなくなっているのです。
波動を上げる、変える、というだけで幸せになれる時代は終わりました。

これからの時代は、カルマを解消しながら内側の深くを変える、満たす、です。
それだけ闇も深くなっているということです。
闇が深くなるということは、光も深くなるということ。
奥深い光を、私達ひとりひとりが求められているのです。

奥深い光を体現できるようにプリエールでは叡智の伝授を行っています。

いきなりの伝授やセラピーが怖い方、抵抗を感じる方は、一斉ワークや比較的受けやすいヒーリングから体験してください。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
topbanner