「本来のあなたに戻ることを喜びに変えて虹キラキラ

癒し・開花・夢の実現ビックリマーク意識を軽くして自由な表現キラキラ

ひとりひとりが様々な愛で繋がり

満たされて幸せに生きるためのトータルサポート

ヒーリングカウンセラーの桜岡です。






癒しというと、漠然としていて、広い範囲で使われる言葉ですが、


私自身、ここまでやってきて、癒しとは?と聞かれたときにどう答えるかと言ったら


癒されるとは、『満たされることである』と、そう思うようになりました。


私達は、満たされることで癒されていくんですね。



満たされると一言で言っても、いろんな愛で満たされる必要があり、ここはセラピーなどを通して満たしていくプロセスが必要になります。


もちろん、実際に男女間、親子間で満たされるというのも入ります。


実際に満たされることはなくても、イメージの中で満たすこともできますので、そこはそれほど心配しなくていいところです。


イメージの中で、もしくはエネルギー的に、実際に男女間、親子間などで満たされるようになると、プロテクションもヒーリングも必要なくなるようになります。


満たされているので、多少ネガティブなエネルギーが来ても跳ね返せるようになります。


ライトワーカーさんはもしかしたらプロテクションは必要かもしれませんが、一般の方ならプロテクションなしでも大丈夫になります。

ライトワーカーはやらざるを得ない人と、やりたい人だけやればいいですよ!



プリエールのセッションを受けてくださる方で、ライトワーカーやスピリチュアルに興味がない方には、そこまでを目指したいなと思っているところです。


もちろん、プロのライトワーカーさんは満たされることは必須です。


これまでの概念を覆すようなカウンセリングやヒーリングを提供していけるようになっています。



これまでは、プロテクションはどんな人にも必要であると、そう信じてきました。


けれども、コンステレーションセラピーを知った時、そして、その概念と、ライトワークに興味がない方々に向けての癒しを学んだ時に、プロテクションなどなくても大丈夫だということを知りました。



スピリチュアルが苦手な人でも、様々な愛に満たされることで十分に幸せになることができます。




実際に、プロのワーカーさんの中には、プラチナプロテクションシールドが合わない方がいらっしゃるんです。


プラチナプロテクションシールドは、その人の中のシャドウによって同じようなシャドウを引き寄せる現象から守るプロテクション(結界)ですが、プロテクションシールドでは違和感を感じたり孤独感を感じる方も多く、


そうした方がどうやったら満たされるかと考えた時、渇望する愛からのギフトの伝授で改善してしまったので(ここは嬉しい誤算でした)、そうか、シャドウが統合して内側が満たされれば、プロテクションシールドは要らなくなるんだと思ったんですね。


渇望する愛からのギフトは、コンステレーションセラピーから得た叡智で作ったものです。



私達が本当に求めているものは、『癒されたい』ではなく、『満たされたい』なのだと、


最近になって感じているところです。



私達のほとんどは、様々な愛が不足しているんですね。。



満たされましょう❗️💕✨